こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


DELIでは新作が続々登場していて、毎日サイトを覗いてはソワソワしてしまいます…!アップ

そんな中、今日ご紹介させて頂くのは少し前に発売されたものになりますが、

「まさに今ちょうど良い!」アイテムなんです合格

ふんわりルーズトップス (アイボリー)

{CC7BEE75-F236-4B60-9BEC-D3872A69EEA4:01}

サイトではモデルさんがスキニーパンツとボーイフレンドパンツで合わせていましたので、
ワイドパンツで合わせてみました。

前を少しだけinしています。


シンプルなトップスなのですが、
【やり過ぎない】小ワザが効いてるんですニコニコ

星小ワザ①~ふんわり袖~

肩先が落としてあり、袖山が少しふんわりしています。
(矢印のところが肩で、そこからふんわりします)
{10FD1888-7ECD-4BC0-BDE8-38EC440F5DF2:01}

商品画像を見たとき、「肩幅が大きく見えるかな?」と思ったのですが、
落としてあるので大丈夫でした音譜

ギャザーの部分がタポッとして、腕まくりするとまた可愛いラブラブ

生地はしっかりしていますので、腕まくりしても落ちてきません!
しょっちゅう落ちてくるのってストレスなので、嬉しいポイントですニコニコ


星小ワザ②~ゆったりシルエットと裾のカット~

両手を広げるとこんな感じで
{B16B8890-0337-495E-BB54-027673258327:01}

ゆったりしているので身体のラインが出ませんチューリップ赤

でもただゆったりするだけでは逆に太って見える…!?


そこで効いてくるのが裾のラウンドカット!
{45AA6731-F206-4730-8EDD-3E0CDBDA407C:01}

抜けが出てスッキリ見せてくれます音譜

前と後ろは気になる部分をしっかり隠してくれるので、頼もしいです!

{F60C560E-171A-4EED-8591-02398616E529:01}


星小ワザ③~立体感のある生地~

{974E6B86-F373-4293-A97F-5AA7E688752D:01}

ちょっとポコポコした感じ、伝わりますでしょうか。

シンプルなカットソーでものっぺりしないのがいいですよねニコニコ

ちなみに、インナーに白のブラキャミソールを着ています↑わずかに透ける感じでしょうか。


昼間は暑くなってきましたが、夜や朝がまだ寒いとき、これからの梅雨で肌寒くなるときなど、
まだまだ使える【いまちょうど良い厚さ】です虹


…と、これらの小ワザが【やり過ぎてない】のが着やすくていいなぁと思いましたニコニコ音譜



{14834A35-BCA0-431B-B9E8-C091C569B778:01}



今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

来週もよろしくお願い致します。


CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm










LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend