みなさま、こんにちはニコニコ

カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です。

先週は諸事情によりブログをお休みさせて頂きました。
もし覗いて下さった方がいらっしゃいましたら、本当にすみませんでした。


今日はこの春にスタイルデリさんから出ているオススメだなーと思うトップスをまとめてご紹介したいと思います。


以前にご紹介した商品もありますが、ぜひ最後までお付き合い下さいドキドキ


この記事を書いている今日は東京でも30度という真夏日でしたがビックリマーク
もちろん私も浮かれて半袖で外出しておりましたビックリマーク
でもこんな気温がずっと続くわけない!とにらんでおります!

きっと来週以降とか梅雨目前の時には肌寒いっ!となるのでは?
ということでまずは袖ありバージョンのおすすめトップスですニコニコ









しつこくこちらのウエスト丈ボーダーTシャツをオススメ!
このウエスト丈というのが一番のオススメポイントです。

今季流行りのハイウエストのワイドパンツやガウチョパンツとぴったり!
今の時期、このボーダーシャツ一枚で歩けるので本当に合わせやすくてコーデも簡単でお気に入りです。

では、お次は。。。





ラウンドバルーンブラウス
こちらも今の季節一枚で外出できてオシャレに決まるオススメの一枚ニコニコ

今回はしっかりツイル重ねフロントスカートと合わせてみました。
バニラ色のふんわりブラウスとカーキのスカートがオトナっぽい感じ!

普段こういうファッションはあまりしないのでなんだか新鮮ですニコニコ
オフィススタイルにもばっちりですよね!




もちろん以前ご紹介したようにダメージデニムと合わせてカジュアルに合わせるのも好きです。
ふんわり甘いデザインのブラウスなのでボトムスは辛口のスカートやパンツで、甘辛く合わせるのが好みですドキドキ



ではお次は袖なしバージョンのトップス!










こちらはあっという間に完売になってしまったベーシックサマーニットベスト
とっても可愛い商品なので完売かつ再販がないのがとっても残念ですーショック!

今年はニットベストもたくさん出てますよね。
一枚で着るもよし、Tシャツの上から着るもよし、こちらも長い期間着られるアイテムだと思います。

ぜひ似てるデザインで新しく販売されることを希望しますビックリマーク



今日はこの春オススメトップスを一気にご紹介させて頂きました。

本格的に暑くなるまえにぜひぜひスタイルデリさんのトップスコレクション、ご検討くださいドキドキ



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
また来週も覗いて頂けると嬉しいです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



YUKO ANDO @ TOKYO
Age : 41
Height : 160cm






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend