こんにちは!

イヤリング専門ブランドmiebowの
西條三恵です




昨夜はすごい雨でしたね…



今日は
東京は 30度まで上がるとか!!


せめて

湿度が高くないことを祈ります(汗)





私は


ブラックコーディネート
モノトーンコーディネート



にすると


落ち着くと同時に

頑張れる !!



気合いや

スイッチが入るような……





皆様は
そんなコーディネートおありですか?







ブラックコーディネート
モノトーンコーディネート

がお好きな方に




そして



シンプルなコーディネート
ベーシックな配色のコーディネートが

お好きな方にオススメの



素敵な クラッチバック をご紹介します❤️


リラックスしながら

きっちり 主役の座 を持っていく
羨ましいくらいの

ふてぶてしさ(笑)






生地はクタッとしていて
肌になじみます。




触り心地は

パサッとしすぎないサッパリ感。




ずっと抱っこしていたい

クッションのカバーのようなイメージです





サラッとしすぎず
ポテッとしすぎない感触なので


オールシーズン使えるクラッチとして



活躍してくれるだろうと
今から期待しています❤️




ホームページよりお写真をお借りしました


    ↑

こちらの モデルさんのような
グレーと黒 のコーディネートは 勿論






ブラックコーディネート
    ↓







ベージュ&ブラックのコーディネート
     ↓




などなど…




甘くならない
スパイスの効いた加減♥






もちろん
長財布も 手帳もしっかり入る大容量です!!






そして




こちらのクラッチバックに合わせるぞ!!と



鼻息荒くしているのが

こちらの イヤリング❤️


【miebow】Twins 006

現在、追加製作中です。
『入荷お知らせメール』を押して頂いて 今しばらくお待ち下さいませ。





こちらも
黒と白。



甘すぎないけど
どこか温かみもある



スパイスの効いた
潔い雰囲気が共通しているかなと…





こちらも
痛くない範囲で ネジ調整しながら
出来るだけフィットさせて
グッと奥に差し込んで着けるのが
オススメです❤️





そして


なんと言っても



軽いです!!






イヤリングは
痛いと
着けたくなくなります





①それぞれの耳たぶに合わせて
ネジ調整が出来ること



そして



②軽いこと!!




イヤリングが重いと


指で 耳たぶを摘んで
下にひっ貼られている感覚

が起こります




うーん…

お笑いの方の
洗濯バサミで挟まれて引っ張られてる

(笑)


それの


軽いバージョンの現象が

常に
耳に起こっている



となると
頭が痛くなるのも当然かと…(汗)







出来るだけ ストレスフリーで

イヤリングを
楽しんでいただきたい…





これが
miebowの願いです❤️








今日も

最後までお読みくださり
ありがとうございました!



来週も
何卒宜しくお願い致しますm(__)m❤️



MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 38
Work      : earing designer
Height    : 162cm
miebow HP:  http://miebow.com











LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!