こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です♥


TODAY'S OUTFIT


TOPS:スタンドカラー5分袖ニットトップス ブラック M ¥7,400
PANTS:【LUXE】ニュアンスボーイズデニム ライトブルー S ¥9,800
BAG:本革2WAYフリンジバッグ アイボリー ¥10,800


















週4はデニムの私。。。
またお気に入りの一本を見つけてしまいました!!

ちょっとヴィンテージ感がありつつ、
今っぽいシルエットなデニムを探していましたが、
しっくりくるのがなかなか見つからず、
母の30年前のデニムを愛用していましたが、

やっと出会えました♡

ボーイズなのに色合いとゆるっとした形が女性らしく、
きれいめにも着れますキラキラ

スキニーも大好きですが、
なんだか今年は若干ゆったりした形が履きたい気分♫

Tシャツ×スキニーの方がスッキリして見えるけれど、
こっちのデニムの方がこなれ感がある気がしますハート

そして、
今の時期にピッタリなトップス。

腰回りや二の腕もカバーしてくれる形で、
素材もとっても気持ちがいい!!

秋にも使えそうなので、私はブラックにしましたが、
今ならブルーやベージュの明るいカラーも可愛いですねface5 blue-black

こちらもオススメですキラキラ



※デニムのサイズ感はやや大きめの作りなので、サイズ表をご確認下さい^^











今週も読んで頂きありがとうございました♥
それでは、また来週。。。



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm


♥PLEASE FOLLOW ME♥

WEAR:http://wear.jp/styledeli_deli/


instagram:styledeli_official






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend