こんにちは、
日曜担当のエディター・長谷川直子です。


DELIでは新作がどんどんリリースされていますが、
すぐにソールドアウトになりそうな”リラックスワンピ”を
ひとあしはやくご紹介します。


「ドルマンギャザーワンピース
7,500yen」※来週金曜日発売だそうです。


{31F33D8B-BCEA-41FA-9DBF-6A4875BCC94B:01}










こちらのワンピは、
スウェット風のカットソー素材で着心地がストレスフリー!



{028CF31D-05C3-4D9C-9185-F09885132AC3:01}



{5CE4E979-6B88-4BD7-AA77-43229ACF0C07:01}



でも、シルエットはゆるくならないように計算されているので、
”きちんと感”をキープしてくれるんです。



このようにウエストのギャザーがポイントです。


{FA8EF73B-4E7C-434A-9BA9-D3476716A652:01}


{3ADB7047-2F5E-4113-8F5D-454A807C4D78:01}








ここでウエストまわりをカバーしてくれるうえ、
身長によって丈感を調整できます。


ネックラインもほどよいあきぐあいで、
女らしさを出してくれる気が・・・❤




暑くなる季節には、
洗濯をガシガシできるがどうかも重要ですよね!


そして、サラサラとした肌さわりの良い裏地がついているので、
下着の線を気にせず着れることも嬉しいポイント!



カラーはアイボリーなどもあるのですが、
私的にはこちらのパウダーピンクがイチオシ!!

大人のピンク❤といった落ち着いていて優しいお色味なんです。

そのまま女性らしく着てもいいですが、レザージャケットやサングラスで少しだけ辛口な着こなしが気に入っています。

今の時期であればジージャンなどでも合いますよ~。




今日はべっこう風でやわらかなニュアンスにしてくれる
「サングラス14B 2400yen」

をアクセントにしてみました。




{87607712-9877-49FE-A7F5-130DD7A6C599:01}



アクセはアンティーク風な質感が好きで毎日つけているブレスたち。

「ベーシックメタルバングル 1500yen」
「ダブルストーンブレスレット 2800yen」

どちらも、服を選ばすに着けれて優秀!!




ビンテージのオメガと時計と相性が良いので、セットでつけることが多いです(^ ^)


{F83E20E2-C0A3-419F-BCF7-4757A93F7D40:01}




{21621A10-67A4-4068-8F81-29833A9C658E:01}








ピンク繋がりでトピックスをもうひとつ。


先日、メディアなどでも活躍している皮膚科医の友利新先生が開発した
ベビー用スキンケア「メディスキン」の発表会にお邪魔しました。





会場となったリッツのお部屋は
テーマカラーのピンクで彩られていました。


{7E453CA7-A0B0-4F53-B946-6A2CD8B9A1E0:01}





久しぶりにお会いしましたが、
相変わらず美しい新さん。

ほんとーに近くでも見てもお肌が綺麗なんですよね・・・。
同性ながらうっとりです。



{9690D9EA-DBF8-4D88-99C0-BD559385DE8F:01}

私もピンクのワンピで行けばよかった!




メディスキンは製品のこだわりや安全性なども素晴らしいのですが、
パッケージも可愛くてギフトにもぴったり!!



{FF3C5FDD-5E90-4B7B-88BC-E14FE48072CA:01}




現在、ECで先行発売していますが(コチラ)
なんとすでに予約販売になっているという人気ぶり!

一部は予約販売でSOLD OUTのものも。
気になる方はお早めに予約されたほうがいいかもしれません。


私も少し使ってみましたが、
大人でも使える優しいテクスチャーの製品でした。



そうそう、SOLD OUTといえば、
大淵愛子先生も愛用してくださっている(➡コチラ)
DELIの授乳ケープも大人気で売り切れてしまいました。


この授乳ケープ、友人たちもたくさん愛用していますが、
授乳している姿がほんとうに可愛い!


モデルのマイミちゃんや...
{81834376-9B18-473C-AFD7-7F611BBC45E0:01}


フォトグラファーのmarcoちゃんも愛用してくれてます。

{C330A887-C55C-4313-879C-72F1D5B22D65:01}



どうやら、追加生産もあるかも?のようなので、
暫しお待ちを・・・!





では、今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。


素敵な休日を・・・!





NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 35
work : Editor,Writer
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko










LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend