こんにちは!

イヤリング専門ブランドmiebowの
西條三恵です



5月1日

miebowのイヤリングの
発売が開始致しました!!


ありがたいことに
ほとんどのアイテムが完売 
(T ^ T)



SOLD OUT の文字が

嬉しくて

何度も何度も見てしまいました…




本当にありがとうございます
m(__)m





現在

追加製作中です
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





『入荷お知らせメール』

をクリックして頂いて

いましばらくお待ちくださいませ
m(__)m❤️





そこで今日は

最近 お気に入りの
こちらの Tシャツ とともに

イヤリングのご紹介をさせていただきます❤️



BLACK ロゴ Tシャツ




白 Tシャツ大好き!!
モノトーン大好き!!



堪らないTシャツです♥





生地も
しっかりと厚みがあり


テロテロせず

清潔感があります





今日は
少し袖を折って フレンチ袖に…



フレンチ袖にすると



少し女性らしくなる気がして…

そして
少し腕が長く見えるような気がして(笑)


私は好きです






今日は

こちらのイヤリングと
合わせてみました



  ↑   ネジを ゆるめに…OPENして着けたときの見え方です




【 miebow 】Twins 002

シルバーとゴールド   2色あります




白とグレー
生成りとゴールド



上品なコンビです❤️






今日は

イヤリングの付け方のご紹介を
させていただきます




耳のカタチは人それぞれ。




それぞれの厚みに合わせて


ネジを調整して頂きながら

   ↓

バネを広げてから 耳たぶを挟む。





一番のオススメは


ピタッとするサイズ感に(痛くない程度に)

ネジを CLOSE して頂き

    ↓

グッと 耳のギリギリまで入れ込んで?
いただくかたち。


前のパールと後ろのパールが

ピシっと 締まりよく収まり



一瞬  『ピアス?』と
間違われるシルエットが出来上がります♥







耳たぶが小さめの方は


奥まで挟むことは
難しいかもしれません。




耳たぶの厚い方も

少し見え方が変わってくるかもしれません。



しかし


これはこれで

耳たぶの後ろで
パールが少しプラプラして可愛い❤️



そして

イヤリングは

出来るだけ 
お顔のそばに近づける


それだけで小顔効果もうまれます





是非
鏡の前で 


ご自分のベストな位置

探してみてくださいね (*^◯^*)





来週も
素敵なスタイルデリのお洋服とあわせて

イヤリングのご紹介をさせてください (^O^)




本日も ありがとうございました

来週も
宜しくお願いいたしますm(__)m❤️





MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 38
Work      : earing designer
Height    : 162cm

miebow HP:  http://miebow.com











LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!