こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


今回は、ずっと気になっていた
【LUXE】ラインに挑戦してみました!



{C487CF7B-C18F-47C8-923C-A27EAB57FD1A:01}

合わせているのは、

※昨年のDELIのダメージデニムと合わせて全身DELIです。


こちら11,500円なのですが、
商品説明を見てみると↓

{1E1A550C-80EA-4CEA-B398-146DB78770C5:01}


えっまじですか?



ということで着てみました!!


モデルさんが着ても大きめシルエットでしたが、私が着るとお尻が隠れるぐらい。
{BBB9C68D-197D-48DF-AC32-DF99E7CB1D21:01}


袖は手の甲が隠れるぐらい。
{225D68B5-F828-4B1E-89A9-167CD0001BA8:01}


袖は腕まくりしたり、少しロールアップすると雰囲気が出ますよねニコニコ



コンパクトなジャケットもきちんと感が出て可愛いのですが、
オーバーサイズのジャケットはより今っぽく…

{6CFDD797-F819-45FE-87A7-DB334E2FE823:01}



ほどよくきちんと、ほどよくモード感があり、参観日やオフィスカジュアルにも良さそうですよね星


タイトなシルエットではないので、ボトムはタイトなものが合うと思います。

タイトスカートとの相性も良いかと合格
{CA5A9827-4EBE-468E-9D43-D2C31E79879A:01}

{931C7D38-E51C-48DC-AA29-8E2A8D84E119:01}




ちなみに【LUXE】ラインは、
“いつものデリより少し上のアイテムライン ”  (商品説明より)
となっています。

確かに、生地は厚さもありしっかりしています。

腕まくりしまくったのですが、しわくちゃにならなかったです。
(程度により差はあると思いますが)

{620A1F53-594E-45B6-9F34-77764870DD65:01}



先日、買い物に行った時に2万円オーバーのジャケットをいろんなお店で探してみたのですが、

こちらのジャケットも全く引けを取らない仕上がりでした。



シンプルなジャケットこそ、よく選んで買わないと「いかにも安物」っぽく見えてしまいますよねガーン

「安っぽく見える」のが許されなくなっているお年頃。。

長く使える定番だから、いいものをより安く!選びたいですねニコニコ合格





今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

来週もよろしくお願い致します。


CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm












LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend