皆様こんにちは。
カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子ですニコニコ


今日は更新が遅くなってしまってすみません。。。
風邪でぐったり寝込んでまして、掲載写真からも病人オーラが出てしまっているかもで、お見苦しいかもしれませんダウンガーン
というわけで室内の自撮りで失礼します。。。




今日ご紹介するのはタイトルの通りオシャレに見えちゃうカラー、カーキ色のスカートです。
先週、ワタクシ断然パンツ派!とか言っておきながらまたスカートを紹介してしまってすみません。。。
決して嘘つきなわけではなく、ほんとに普段はパンツ派なんですが、
このスカートがとっても可愛かったのでぜひご紹介させてください!






私は基本的にベーシックな色が好きですが、
このスカートの少し薄めのカーキ色が大好きなんです。
正直言って色に惹かれて選んでしまった部分が大きいです笑
ただスカートの形も少し凝っていて、想像よりとっても可愛い形でしたドキドキ



こちらの商品名、「しっかりツイル重ねフロントスカート」っていうんですけど、
前からみると巻きスカートのように見えます。
でも実際は巻きスカートではなく、スカートの前面に布が一枚ついている形です。



生地はコットン100%で、その良さがしっかりでています。
シンプルなTシャツやデニムシャツ、Gジャンなどコットン素材のものととても相性が良いと思います。

私はコットンのニットベストと合わせてみました。





カーキってほんとに万能色ビックリマーク
黒、白、デニムカラー、さし色にピンクとかどんな色と合わせてもオシャレっぽく見えちゃう使えるお色!
ただこのスカートの生地感だともう一色のベージュもすっごく可愛いですよね。
ベージュのスカートにGジャンとかもとっても合わせやすくて便利かも!

私はカーキが大好きなのでカーキを選びましたが、ベージュもなかなか捨てがたいお色ですねラブラブ











シンプルな黒のTシャツとカゴバッグで夏っぽく。。。
中身は病人のくせに夏っぽくってなんだ???ガーン


前面に布が一枚ついているのでお腹ぽっこりは確実に隠してくれます笑
これ、ありがたいポイントですよね。



このスカートは合わせるアイテムによってカジュアルにもエレガントにもなるので、旅行にもいいかもしれませんね音譜


ではでは今日はこの辺でおとなしく寝たいと思います笑


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
また来週も覗いて頂けると嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




YUKO ANDO @ TOKYO
Age : 41
Height : 160cm







LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend