こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


はじめに…
先週のブログでご質問を頂いていたのですが…
どうにもコメントの返信が出来ず、書いても書いても消えてしまうのでタイムリーにお返事が出来ませんでした(;_;)申し訳ありません…

ですのでまずこちらでお返事させて頂きます。

-----------------------------------

Q.はじめまして。ブログではいているパンツ、とってもかわいいのですが、たけは直されましたか?私も154センチなので是非参考にさせて頂ければと思います!

A.ゆみいさん、お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした(;_;)
このブログで私が履いているボトムは、先日のものも含め、全て丈直しせず履いております。デニムスウェットパンツに関しては、ロールアップもOKですよ(*^_^*)
(…とお返事したかったのですが、SOLDOUTになったようで…すみません…)

-----------------------------------


では本日の内容に入りますね!




{717457D7-DD58-4826-801B-4A69843A854F:01}


わーーーちょうどSOLD OUTになってますね(;_;)

すみませんが良かったら読んでやってくださいm(_ _)m


シンプルなロングスカートなのですが。
{9641D0CB-8238-4FAE-97D7-E978ED8282D5:01}

{4381F6AF-1066-48EF-9DF5-4E9237DBA937:01}



この手のスカートって、下手したら部屋着になりませんか?
しかも選んだカラーはグレー!!!


でも大丈夫!!
こちらは、よくあるスウェットやカットソー生地というより、薄手のニットっぽい質感なんです。

{CEEAB395-FA4F-4259-AED6-62B2D5441626:01}

薄手なので暑くないです。


スウェットのスカートもすごく好きなのですが、トップスにスウェットを持ってきちゃうと、
全身スウェットに。。!!

リラックスしすぎて部屋着になっちゃうんですよね。


このスカートだと、お気に入りのスウェットパーカーとも相性良しです◎
{73D94C52-3F8D-46DD-AC9E-E2ACDDC0FAF0:01}




あともうひとつ注目したいのが、ウエスト部分です。


ゴムが入っている部分がリブになっている物が多いと思うのですが、
ゴムの気配(?)がしないんです。
{E07C0C8E-23E6-466A-A043-96359A35A50D:01}


ウエストを折ったりしているわけではないんですよ星


この細かい部分が、よりカジュアル度を抑えていると思います。




そして、ゴムなので好きな位置でとめ放題。

ウエスト部分(一番くびれてるところ)と、腰履きで長さを比べました。
{31082935-9CA2-4645-8E5E-CE241EFB2940:01}

ウエスト履きだと、ハイカットのスニーカーを履いても少し脚が見えます。

腰履きだと、足首部分ぐらいまで長くなります。


長すぎると、歩いてる時に踏むので丈も絶妙だなと思います。



※ちなみに、ポケットはついていません。

欠点といえば、長いのでチャリに乗れないぐらいなんですけど、

落ち感があり、やわらかくしなやかに流れるので、歩いてて「なんかかっこよくない?」って気分になれます。

{4D038065-02F2-4ABF-BAD2-4F90DD89FE32:01}



{0318A677-2F73-4BF9-B182-C59BFB131A73:01}




今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

来週もよろしくお願い致します。


CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm