こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


ただいま、急用で実家の広島に帰省しているのですが…

飛行機で自宅へ帰ろうとしたところ、ちょうど広島空港で着陸失敗の事故があり、全便欠航!!
足止めとなっています。。

ケガをされた方々の回復とともに、滑走路も早く元通りになりますように。。




こんなふうに、帰省するとなると飛行機 or 新幹線と移動距離が長いので、楽な格好が必須なんです。

ということで、今回の帰省でもめちゃめちゃ履いていたこちら↓


(Sサイズ着用)

{6F6C43B5-B999-4BB7-AE79-F9308B6E0376:01}

※合わせているのは  裾ドレープブラウス の1つ前のバージョンです。型は変わっていないとのことなので、ご参考までに♡


デニムに見えますよね。
でもスウェットなのですごく楽なんです!!

レギパンともちょっと違いまして、そこまでストレッチぎゅんぎゅんな感じで締め付けたりも無いです。

やさしく、かつしっかりホールド。


こちらは、こんな方におすすめですジーンズ


星スウェットパンツを履きたいけれど、履きこなす自信が無いので入門編として

星スウェットパンツは楽ちんで好きだけど、カジュアル過ぎるコーデにならないか心配

星スウェットパンツの足元にいつも困る。ヒールじゃないとバランスがとれない気がするけど、ヒールを履きたくない(;_;)


↓スニーカーでも無問題!というか、スニーカーにしか合わせたことがありません。。
{28EE6F3D-1C46-4141-8C23-01CA69FD8E52:01}


星スウェットパンツを愛用しすぎるあまり、普通のデニムを受け付けなくなってしまった(どんだけ)

星家に帰って家着のスウェットに履き替えるのが面倒(ピンポイントすぎる)

↑でも、このGWに旦那様の実家に帰る方とかすごくおすすめなんです。やわらかいので姿勢を崩せなくてもしんどくないし、ウエストゴムなので、いくらでも食べられますよー!

また、

星スウェットパンツで外出することに抵抗のあるパートナーや家族から理解してもらえない
(ex.実家の母:「部屋着で外出るん?」)


など。
(細かすぎて伝わらない可能性大)



生地はスウェットなのでやわらかく伸びます。
そして腰回りはタックが入っていて、

ビチッッ

とまとわりつかず、太ももまわりに適度なゆとりを。

{A0A713F5-304E-49E5-B011-41BE7D666E55:01}


ストレッチガンガンのレギパンのように、お尻と股のラインを赤裸々に晒される…!ということもなく。

なので、トップスをちょこっとinしてもおかしくならないです。

{61BA08FE-CC74-41EC-8E8D-E665ABFC539E:01}

ポケットもフェイクじゃなく本物です。


※ひとつだけ、もしかしたら開封したときに染料のにおいがするかもしれません。何回か履いたり洗濯すると気にならなくなりました!



私自身、今回の帰省でかなり重宝しました。トップスは何でも合うので、コーデもあまり悩まくてよく、余計な荷物を持っていかずにすみました。

楽ちんなので移動のストレスも激減!

来たるGW、旅行のお供にすごくおすすめですニコニコクローバー

{69A61F94-3631-47F8-82C2-503E15F27E7A:01}





今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

来週もよろしくお願い致します。


CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm

instagram:@iiiiiaki2