こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 木曜日担当、桑名です◎


今回は、先週パーカーをご紹介したとき(こちら)にチラッと履いていたスカートを詳しくご案内しますワンピース


{BD75645D-890A-4443-81D6-5087A33EA9AF:01}


DELIでもいろんなスカートが出ていますが、

「デニムって何にでも合わせやすくてトップスに悩まなくていいな♡」

と思ってこちらに。

めっちゃ安易!!
でも、それってすごく重要な要素ですよね星


そして…もちろんそれだけではない、素敵ポイントがたくさんあったんです。


まず、
星子どもっぽくないフレア具合&丈

色が明るめのデニムのフレアスカートって、ともすれば
「新歓コンパに来た女子大生(19)」みたいになっちゃうイメージがありまして。。(伝わりますか?)

19歳ならいいんですけど、いや、なれるもんならなりたいんですけど、
もういい大人なので、過度にガーリーにはなりたくない。。


ですが、こちらは「大人が履ける」絶妙なところを突いてる気がします。

{D52FBBFE-59B5-4E29-A025-098327FD4730:01}

丈も短くないですし、過剰にふんわりしないんです。

(ウエストは背面ゴムなので、好きな位置でとめられます)

↑トレンチとの相性も良いですよね。
※こちらは手持ちのトレンチですが、しなやかリヨセルのスプリングコート と同じぐらいの丈です。ご参考までに…


動きのある絶妙なフレア加減で、それだけで主役を張れるので
トップスはごちゃごちゃさせずシンプルでも問題ないと思います。

堂々と手抜き出来ます!


トップスインは苦手…という場合は、短めトップスと合わせてもいいですよね。

{BC242DC7-7CD9-412F-BDDF-40CF8F3A9500:01}

※これも手持ちの短めボーダーなんですが、ウエスト丈ボーダーTシャツ と着丈が近いです。DELIのボーダーの方がもう少し短いのでよりスッキリすると思います。


薄めの生地で、風にさらさら自然になびきます。

{451C8A8E-514C-4EFD-8D07-94E04E7EBF45:01}

さらに、

星裏地付きなのでスカートが脚にまとわりつかずイライラしない!

星DELIといえば!のポケット付き♡

と、「本当に使いやすい」ポイントもぬかりなく


サラッと春風になびく感じ、歩いててすごく気持ち良かったです!

合わせやすくて、テンションが上がるスカート、かつ「若作り」にならない♡←重要


これからの時期に活躍させたいですニコニコチューリップ赤





今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

 来週もよろしくお願い致します。



CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm

instagram:@iiiiiaki2 








【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを愛用しているお客様のブログをお届けします。

ブロガーは引き続き募集中です。
①お顔、全身がわかる画像
②お名前、年齢、ご職業、ご連絡先、身長
③SNSやブログのリンク先
以上をstyledelipress@gmail.comまで
タイトルを「ブロガー募集」としてお送りください。

ご応募お待ちしております。