おはようございます!!

月曜日担当小林です。


4月も始まりましたね。。。


最近はすごく暖かくて、お洋服も色んなバリエーションが楽しめる季節。。。




そんな最近気になっているアイテムをご紹介!!



その1→スタンドカラー5分袖ニットトップス
[一部予約販売です]

その2→ダブルタフタフレアスカート
[一部予約販売です]
















こんな私もやはりたまにはスカートが気分であったりします。。。


最近は気温も暖かく素足が少しずつ増えて来ました♪

素足でもこのスカート丈なら抵抗無くさらっとはけるのでちょうど今からの時期にはマストアイテムです!!!!


今日は靴がブラックだったのでトップスのスタンドカラー5分袖ニットトップスも合わせてブラックをチョイスしましたよ!!!


スカートのダブルタフタフレアスカートは普段あまり持っていないブルーをチョイス!!!



この絶妙なカラーも私にはすごく新鮮です!!!


6色展開で、生地のシャカシャカ感がたまらなgood!!!
6色もあるから実は2色買いも検討中です。。。(笑)


今年はパステルなカラーもすごくテンションが合うのでグリーンやピンクで迷い中。
もちろん普段なら無地のTシャツやロゴTシャツなどで合わしても絶対に可愛いはず!!!!


迷うな~!!!




是非この機会に♡



そして実は私は今春休みでハワイに来ております♪


なのですが、、、


2日目にして風邪でダウン。。。


悲しすぎます。。。


急遽買いました!!!こちらの薬を。。。







何とか耐えれましたとさっ(笑)





では皆様本日も読んで頂きありがとうございました。





また来週も宜しくお願いいたします。





HARUKA KOBAYASHI @ Tokyo
Age : 35
work : Freelance PR,Director
Height : 165cm
twitter:@hertyparty
Instagram:haruka0321←FOLLOW ME