みなさま、こんにちはニコニコ
カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です。



四月ですねー!
春ですねー!



四月ってなんだかワクワクしませんか?
街にフレッシャーズがあふれていて、スーツに身をつつんだきらきらした社会人一年生をみると、私まで気持が引き締まります



これからの一年、また頑張ろう!みたいな笑
はい、単純で影響されやすいんです、わたしにひひ




ということで、私のつぶやきはさておき!
今日ご紹介するのはウエスト丈ボーダーTシャツ


またまたまたボーダーでほんとすみませんショック!ダウン
好き過ぎるんです、わたし笑
着て良し、巻いて良し、肩からかけて良し!
ほんと使えるアイテムだと思いますラブラブ



公式オンラインではスカートに合わせた可愛いコーデがのっていたので、私はパンツに合わせてみました。






ライダース脱がないと分かんないですね笑




商品名の通り、ウエスト丈のボーダーTシャツです。
ほんとに、まさにウエスト丈!ってとこがポイントです。
ありそうでないこのウエスト丈ビックリマーク



ボーダーTシャツって定番なだけに丈感も大体同じですよね?
以前にご紹介した、ボーシックボーダー長袖Tシャツの丈感が、いわゆるスタンダードだと思います。



あちらはスカートを合わせる場合はウエストインした方がバランスがとれると思うのですが、
こちらはもうインしなくてもナイスな丈感ニコニコ
ありがたいですーアップ
トップスインするとご飯食べたあととかのおなかぽっこりが気になってたんですービックリマーク



もちろんスカートにはぴったりな丈感なんですが、パンツでも上の写真のようなゆるっとパンツとの相性が特に良いかな?と思いました。



それにトップスがコンパクトな分、脚長にみえる気がします笑
そう信じたいですビックリマーク



それからまたまた大好きなワイドデニムと!
しつこくてすみませんダウン
スタイルデリさんからも出てますね、可愛いワイドデニム音譜










ボーダーとデニム、もう定番すぎますが、やっぱり定番アイテムこそきちんとアップデートしていくべきなんだなーと思わせられるTシャツでしたニコニコラブラブ


ワイドなボトムスがはやっている今年は、ぜひこちらのコンパクトなウエスト丈ボーダーTシャツを手に入れてみてはいかがですか?



ほんの少しバランスが変わるだけで、とっても新鮮な気分になれるアイテムですビックリマーク




今週も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

また来週も覗いて頂けると嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆Yuko Ando☆
Age: 41, 主婦
Height: 160㎝


【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを実際に愛用しているお客様のリアルな着こなしのブログをお届けいたします。


カスタマーブロガーは引き続き募集中です。
①お名前、年齢、職業、ご連絡先
②ブログ、SNSのリンク先アドレス
③ファッションの着こなしがわかる全身画像、お顔の写真


以上をタイトルを「カスタマーブロガー応募」として下記までお送りください。

styledelipress@gmail.com

ご参加いただいた方にはお好きなデリの商品(一部除外品)をご提供いたします。

ご応募お待ちしております。