こんにちは!

カスタマーズブロガーDAY 3月の木曜日担当、桑名です◎




本題に入る前に、

先週、ベーシックボーダー長袖Tシャツ の記事を書いたのですが、
 
翌日のカスタマーズブロガー安藤さんと丸かぶりしていた件 (笑)

安藤さん、先に予告されてたのに前日に同じのかぶせちゃってごめんなさい…。そして、
やっぱりあの商品イイですよね!!笑

ターコイズ激推しの2日間、しつこく並べておきますね。(予約販売になっているようです)


さて、ここから本題です! 


個人的に1年ぐらいずーーーーっと欲しくて、この度念願叶ってGETしたロングセラー商品です。



{6B8818B0-1A74-4A83-BB69-8C4AA40BC8F5:01}

こちら、blog内をサラッと検索しただけで少なくとも19回は紹介されています。

ちなみに一番最初にblogに登場したのはなんと2013年!!


これはロングセラーかつ、blogの関係者の方々が実際に購入して愛用しているという

絶対的安心感
で、私も無事手に入れました!


怖くならないように、シンプルな着こなしにポンと持つのが好きです。

シンプル通り越して手抜きな日も 笑、このバッグに委ねておけばOK♡

{6FD0ADE9-0CB7-4374-A6EE-746C07F38BEF:01}

レオパードのバッグってずっと欲しかったんですが、
しっくりくるものがなくてジプシーしてたんです。

ドクロ 安っぽい
ドクロ やたらパンクっぽくて怖い
ドクロ おばちゃんぽい
ドクロ 季節を選ぶ素材(ファーなど)
ドクロ 形がカチッとしてて普段使いしにくい
ドクロ もはやチーターっぽい
ドクロ むしろダルメシアンぽい


あー!!!!!


となってた時にこれです。

星 黄みが強くないので、「ガオー!!!」感がなく、大きくても怖くならない
 
星スエードっぽいなめらかタッチ

無加工の画像です↓
{98D2B27F-D345-49A5-80B3-826AA9136432:01}

のっぺりせず、立体感があるように見えませんか?

ちなみに一度、芝の上に落としてしまい、芝だらけになったのですが笑、
コロコロですぐとれましたε-(´∀`*)

神経質にならなくていい素材というのはポイント高いです!


星身体に寄り添うようなくたっとした質感&バッグそのものが軽い!
{09AE3EBB-2B42-466F-8430-20063F13152A:01}

バッグ自体は大きいのですが、私のボロボロのママチャリのカゴにもくたっとすっぽり。
{345A7357-D27A-4D27-9D9B-3DFF0BDA202D:01}


さっそく気に入ったところで、
このまま買い物に行ってみました。



どん
{182CEF10-C9D6-4C0E-B194-11D249ADC6A5:01}


どん
{59480DF9-715F-439D-A090-306CBE18EC9C:01}
(ぜんぜんオシャレな感じじゃなくてすみません)



さすがに欲張った感がありますが、めちゃくちゃ入ります。

しかも内部はつるっとしたプールバッグのような素材で、
{14D4D969-8940-486D-B267-F9EF22C31311:01}

最悪、中で卵が割れてもショックな度合いが低そうです。


私は、お出かけ帰りのついでにスーパーに寄ることが多いので、

これだけ入れば、「ああ大根と醤油とキャベツが安い日だったか!」って時もビニール袋を何個もぶら下げなくて済みますね。


とはいえ、ポケット等の仕切りはありませんので、

卵と財布一緒に入れるのイヤ!!


という方には

{CEA1AF7E-B06B-49C3-8A95-F26C2F0D4626:01}

クラッチ付きなのでこの中に細々した物はポン!!



単体でもたくさん物が入る大きさです。
(調子に乗って400mlの水筒を入れてみたら入りました)
{9B66C4B4-63ED-431E-AD17-C2864F4D1CDF:01}

実際に使用してみて、

ロングセラーなのも納得!


L.L.bean等のキャンバストートが大流行中の昨今、
これで差を付けるってのもいいですね♡

(現在のところちょうどSOLD OUTになっているようですが…(;_;))




今週もご覧頂きありがとうございました<(_ _*)>

実は私のブログは今回で最終回…
の予定だったのですが、
ありがたいことに5月いっぱいまでの延長が決まりました\( °д° )/♡!

ですので、よろしければあと2ヶ月ほど桑名のブログにお付き合い頂けますと幸いです<(_ _*)>


来週もよろしくお願い致します。


CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm

instagram: @iiiiiaki2