みなさま、こんにちはニコニコ
カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です。

いろいろなところで桜が開花し始めましたねラブラブ

桜の季節って大好きです。

あっという間に咲いて、満開の美しい時期はとても短いけれど、はらはらと落ちていく桜の花びらをみるのも大好きですドキドキ



今日ご紹介するラウンドバルーンブラウスも、ふんわりとしたとっても春らしいトップスなんですニコニコビックリマーク

ぜひお花見に着ていって下さい!とお伝えしたいところですが、さすがにまだブラウス一枚ではキビシイですショック!

春気分満点のこちらを着用した場合、夜桜はキビシイかと思いますショック!

アウター絶対脱げません!!
脱いだらおそらく凍えます!!

せっかく可愛いブラウスを着て桜を見に行ったのに、みなさまが風邪をひいてしまってはいけないので!!

ぜひ!!ぽかぽか陽気の昼間に着用して、桜を眺めつつ春気分を盛り上げてみて下さいニコニコアップ











こちらのブラウス、ハンガーにかかった状態で送られてきたのですが、ハンガーを持ち上げてみてびっくりビックリマーク

想像した以上にめっちゃくちゃ可愛いんですビックリマーク

いえ、決して失礼な意味じゃありませんよショック!

期待をかるーく超える可愛さだったんですニコニコドキドキ

白の色味といい、ふんわり感といい、可愛過ぎるじゃないですかーアップ




オンラインの画像でも分かるようにお袖のふんわり具合も完璧、裾もとってもキレイにバルーンになっていて可愛い!

これだけラブリー感満載のトップスだと、ボトムスはやはりメンズライクな方がいいかな?とダメージデニムを合わせてみましたニコニコ


着丈はちょうどおへそのあたりくらいで少し短めなので、ハイウエストじゃないパンツの時などは下にキャミソールを着て少しカバーしてもいいかもしれません。

私も上の画像ではキャミソールを下からチラ見せしてます。

そのほうがバランスよく着れましたニコニコ





こちらのグレーのパンツはわりとハイウエストだったので一枚で合わせてみました。

キレイめのパンツとも相性抜群ですね!

白シャツと違って、ボタンがないのでロングネックレスがはえますね!
見えにくいですが、ロングのパールネックレスを合わせています。
華奢なゴールドネックレスでも可愛いかもしれません。

ネックレスでいろんな雰囲気に変えられるアイテムだと思いますニコニコ

でもネックレスなしでもけっしてのっぺりした印象にならないのがこのブラウスの素晴らしいところニコニコ






スカートとも合わせてみたかったので、甘さ控えめなデニムのペンシルスカートを着てみました。
こういうタイトなスカートと合わせると、ぐっと女性らしい雰囲気ラブラブ

早くこれ一枚でお出かけしたいなーとつくづく思いましたニコニコ

定番の白シャツは持ってます!という方、雰囲気のがらっと変わるこちらのラウンドバルーンブラウスはいかがですか?




最後に。。。

木曜日担当のちかさんとボーダー丸かぶりだった件(笑)、丁寧にリンクまで貼って頂いて嬉しかったですニコニコ音譜

二人してボーダー推し半端なかったですね笑
でも企画チーム渾身の1枚!というのがお分かり頂けると思いますニコニコ


そしてじつは。。。
来週ももう一発!こちらのウエスト丈ボーダーTシャツをご紹介しようと思っております!

またボーダーかよっ!っていう突っ込み、ありがとうございます笑
これに懲りずにまた来週ものぞいて頂けると嬉しいです。



*以前コメントを下さった方へ
何度もコメント欄にて返信してるのですが、どうしても反映されず(T^T)
この場を借りてお伝えさせて下さい。
暖かいコメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
5月までまた楽しんで頂けるブログになるよう頑張りますので、どうぞお付き合いくださいませ。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆Yuko Ando☆
Age: 41, 主婦
Height: 160㎝


【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを実際に愛用しているお客様のリアルな着こなしのブログをお届けいたします。


カスタマーブロガーは引き続き募集中です。
①お名前、年齢、職業、ご連絡先
②ブログ、SNSのリンク先アドレス
③ファッションの着こなしがわかる全身画像、お顔の写真


以上をタイトルを「カスタマーブロガー応募」として下記までお送りください。

styledelipress@gmail.com

ご参加いただいた方にはお好きなデリの商品(一部除外品)をご提供いたします。

ご応募お待ちしております。