こんにちは!



イヤリング専門ブランド miebowの

西條三恵です




素敵な新作が

ゾクゾクと発売されていますね!!





しかし


今日は 新作ではなく…



まだまだ 寒い頃に即買いした
 
こちら♥




をご紹介します❤️






今は、めっきりパンツ派ですが


久しぶりに
手持ちのフレアスカート(ZARA)と 合わせてみました





ウエスト位置を高く見せ



スカートからウエストまでの
素晴らしい視覚効果



適度にゆったりした肩口から
ウエストまでの女性らしいライン




それを

太めのリブですっきり仕上げる



ホームページのお写真をお借りしました





素材も



薄すぎず♥
厚すぎず♥




秋 に 大活躍 間違いなしです






パンツに合わせる時は

ゆったりめのハイウェスト パンツ。





超コンパクトなシルエットのトップスが

少し レトロな雰囲気 にしてくれます






ブラックコーディネート
モノトーンコーディネートが多く




『春らしい装い』となると




小物で季節を取り入れるか



素材
ライン
肌みせ



で、バランスをとるしかなくて




その バランス をとるのに
最強なニットです






★パンツとなら 
…… ゆったり & ハイウェスト


★スカートとなら
…… フレアスカート







素敵なフレアスカートは
STYLEDELIさんから たくさん販売されているので


春らしい色味のスカート などと

是非
組み合わせてくださいね♥







最後に
今日のイヤリングはこちら❤️



久しぶりに
フレアスカートを履いたので(笑)
耳元は
少しシャープなものを…



カットガラスの質感が

甘さとシャープさのバランスを とってくれています




こちらのイヤリングも

とても軽量 。




『 miebowのイヤリングは軽い 』




これは、
miebowのコンセプトの1つです。



イヤリングは




重いと痛くなる

痛いと着けなくなる





私自身イヤリングなので
この 負のスパイラル は熟知しています





可愛い~(≧∇≦)❤️ と思うと

ピアスであることが ほとんど…



それならば

可愛いイヤリング
痛くならないイヤリングを作りたい



それが
miebow の原点です





また、
ゆっくりご紹介させてくださいm(__)m❤️





本日も
最後までお読みくださりありがとうございました!


また、
来週も宜しくお願い致します♥






MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 38
Work      : earing designer
Height    : 162cm

miebow HP:  http://miebow.com