みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


私、ふと気づいてしまったのですが・・・


大人気商品のこの2つ・・・


スタンドカラーコクーンワンピース と、



トラベラーズバッグ/カラー の、




色展開が全く一緒だったんですΣ(゚д゚;)!!


つまりこれは、

STYLE DELIの“おすすめカラー”ってことですねニコニコニコニコ




というわけで今日は、
この2つを詳しく紹介していきます音譜


このワンピースはお色で迷われる方が多いので、
ぜんぶ着てみましたよ~(^∇^)


お色選びの参考になるといいんですけど…あせる




では、まずはピンクからニコニコ



このワンピースはピンクが1番人気です♪

甘さのないデザインに褪(さ)めた大人ピンクだから、ピンクでも甘ったるくならないひらめき電球

だから、
普段はピンクを敬遠してる方でも、 「これならイイかも!」 と お選びいただいていますニコニコ

甘過ぎないけど、ピンクならではの“優しさ”が出るのが魅力ですね♡

お花見の時に桜の下でこれを着てたら、どんなに素敵だろう…
とか! …想像しちゃいますラブラブ!




そして次は、グレーですニコニコ



グレーとは言っても極薄のグレー(=明るい)なので、暗くならずに春もピッタリ音譜

スッキリと着れて知的さもあるから、お仕事シーンにもイイですねニコニコ

落ち着きがあるけど地味でもなく、昼間でも浮きません。

洗練された印象の、なんとも言えない淡いグレーが素敵なんですラブラブ!




それから、最後はブルーニコニコ




この色は、3色の中では1番派手さがあります。
色の濃度も2色に比べて濃い。

派手とはいっても3色の中での話で、洋服として派手なワケではありませんニコニコ

青でも水色でもない不思議なブルーで、とってもオシャレラブラブ!

ファッション業界の人には、このお色が人気…かな???
(でも、どれも人気なんだよな~。。。)



以上、3色をイッキに着てみました音譜


よく 「どの色がオススメですか?」 と聞かれるんですけど、
このワンピースに限っては本当にどれもオススメで…困るんですあせる


全ての発色が成功した!!

という自信アリ商品で、どれもそれぞれの良さがあって…


だからこのワンピは、本当に! お好みで選ぶのが良いと思いますニコニコ




ではここから、そのディテールを紹介していきましょうビックリマーク


まずこのワンピースの特徴は、カワイイ襟の形です♪



このスタンドカラーが、今っぽくてすごくオシャレラブラブ!





そしてこの、中央に入ったタックビックリマーク

これが、ビッグシルエットでも全体を間延びさせないヒミツですひらめき電球





サイドから見ると・・・こう↓




後ろ姿は、こんな感じ♪




丈は身長163cmの私が着て、しっかりとヒザが隠れるくらい。
けっこう長めですニコニコ




そして、
両サイドポケットは便利な上、
ウエスト下からのキレイなコクーンラインを出すのに大きな役割を果たしていますひらめき電球





生地は圧縮系のニット地で、去年から人気の旬な編み地。

サラリとしてチクチク感がなく、ニットの中では毛玉にもなりにくいのが特徴です。



適度に暖かいんですが冬っぽさはなく、春先に大活躍なお素材感合格

暑くなってきたら1回お休みして、また9月から着れますよ(^∇^)




ちなみにビックリマーク
キレイに着るために、私は下にペチコートをひらめき電球



コレを入れるだけでスカート部分が格段に美しくなるから、ワンピースにはマストですクラッカー

夏も透け防止に使うし、1年中大活躍!

安いのは1,500円くらいから~5,000円くらいで買えるので、お持ちでない方はぜひお買いになることをオススメしますニコニコ

黒とベージュを買うとイイですよ音譜






では次は…


バッグの方ですねビックリマーク


トラベラーズバッグ/カラー 8,800yen

間があいちゃったので、もう1回、同じ写真を出します↓




このシリーズは本当に大人気商品で、お買い上げいただいた方もたくさんいらっしゃるかと思います
(ありがとうございます!!)


ブラックとアイボリーの2色から始まりましたが、
この2色だけだと合わせられるお洋服に制限があることから、中間色を新しく追加した次第ですラブラブ!

このバッグが大人気の理由は、そのデザインもさることながら、そのフレキシブルな使い勝手の良さにありひらめき電球

フレキシブル・・・

それを以下、お見せしていきますニコニコ音譜




上から見るとこのバッグは、このようになっています。
間口部分に細いロープのようなものが通っていますよね?



このロープは両サイドのタッセル飾りにつながっており、これをギュギュッと引っ張ることで、バッグの上部が小さくなるんですビックリマーク




コレが、緩めた状態↓




こっちが、締めた状態↓




荷物がたくさんの時には上の状態にし、そんなでもない時は下の状態に。
(もちろん、お好みでどっちでもイイんです♪)

だから、
本来は旅行バッグなんですけど、日常に持ってもぜんぜんOK合格

違和感ゼロですv(^-^)v




そして、ストラップが付属で付いています。




この金具を・・・



バッグ内側のリングに引っ掛けて使います。






だから、


普通に持つ↓




肩にかける↓




ストラップで長めショルダーにする↓



と、好きなように持てますニコニコ



ちなみにこの長めショルダーは、厚いコートを着る冬場にはとくに便利ビックリマーク

ダウンコートで腕がどんなに太くなろうと余裕で肩掛けできるから、旅行時に大活躍(でした)ビックリマーク


ストラップの長さは最大このくらいまで長くできるので、斜め掛けも余裕ですクラッカー




コレはほんと、旅行に便利ですね合格



ガバッと開くから、たくさん入りますよ~音譜






上から見るとこのように、中仕切りなどはないシンプルな構造。



整理という観点では弱いwですが、逆に仕切りがないからたくさん入るワケです。


そのため、
ママバッグやジムバッグ、アウトドアにもバッチリ♪

ママさんが慌ただしい時も、抱っこ紐とかをガシャッと突っ込めますよね(^ε^)

ジム用バスタオルとかも、ガンガン入れられます♪♪♪



内側上部には1個だけファスナー付きポケットがあるので、すぐに取り出したい小物はこの中に。




間口はマグネットボタン開封式で、瞬時に開け閉めができてストレスフリー♪






・・・とまぁ、


使いやすい要素がたくさん詰まっているんですねひらめき電球



このバッグはその用途から言って、比較的 ラフに扱うことを想定しています。

だから、少しくらい汚れてもガシガシ水ぶきできる合成皮革で。

ただしその質感にはこだわっており、大人が持っても違和感のない、上品さを保った質感になっています。

チープ感が出ちゃうと、大人は持てませんからねあせる






さらにさらに~ビックリマーク


いろいろな用途に対応。ということは、
様々な格好に合わせる、ということですから。


金具もこだわって、黒メタリックに統一ビックリマーク



これで、
アクセやジュエリーが金でも銀でも、

シルバーの靴でもゴールドの効いた服でも!

なんにでも合わせられますクラッカー

これはね、コーデの便宜上、大きいラブラブ!




そんなこんなで、小さな工夫も色々と詰まっているわけです(*^▽^*)




私にとってはこのバッグ、

1泊旅行にはもちろん、長めの旅行・出張にも欠かせません。


海外に行く時にはこのようにして、
機内持ち込みバッグとして愛用音譜





このように、スーツケースの持ち手に引っ掛けて連れていきますラブラブ




バッグ自体が柔らかめの生地だから、
どんなサイズのスーツケースの上にも乗せられるのが便利クラッカー

この写真は5~7泊用の大型スーツケースですが、
3~4泊用の小型でも問題なく乗ります。



機内持ち込みバッグって、
座席シートの下に入れたりもするから、汚れをあまり気にしたくない。

だから高級ブランドバッグだと気になるし、そういうのって重いし。。

旅行時に重いと、無駄に疲れます。けっこう歩くんでショック!あせる



このバッグはこのサイズとしては、約720gと軽め仕様。

持ちやすい形状だからか、持った実感はもっと軽いです。

500mlペットボトル飲料よりも、軽く感じました。



そもそも、これの商品名は「トラベラーズバッグ」ビックリマーク


“世の中って、なんで可愛い1泊旅行用バッグがなかなか無いんだろう…”

と思って始めた商品です。


ブランドに行けば可愛いのはたまにあるけど、高いし重いし。飽きたら(高いだけに)勿体ないし。

いかにも旅行!みたいなデザインもヤダし・・・

探すと、本当に無いんですよね… 必要な時に限って。


そんなところから、登場に至りましたキラキラ


日常でも問題なく使える、コストパフォーマンスに優れたバッグです合格


価格もかなり抑えめにしておりますので、
皆さまもぜひ、よろしければ…!!



-Today's Item-

■トラベラーズバッグ/カラー 8,800yen

■スタンドカラーコクーンワンピース 8,900yen






それでは・・・

本日も長々とお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!



【お知らせ】

最近、アメブロのコメント返信機能の調子が悪く、
コメントの返信を何回トライしても、表示されないトラブルがおきています。

STYLE DELIブログにコメントをお寄せくださっている方々で、
返信ができていない方にお詫びを申し上げます。

コメント自体も反映されない・消えてしまう。ということがあるようです。
1日経ってみてもそのようでしたら、
その際はお手数ですが、再度のご投稿をお願いいたします。





AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm