はじめまして!

カスタマーズブロガーDAY 3月の木曜日を担当することになりました、

桑名 ちか と申します。


DELI愛用歴は1年程で、シンプル・カジュアルなスタイルが好きですジーンズ


実は私は身長が154cmと低く、
ネットショッピングでは失敗することも多々…(/ _ ; )

特に海外モノは丈が長すぎて何度も撃沈しておりますヽ(;▽;)ノ

というわけで、アンダー155cmがDELIのお洋服を着るとこうなる!というところもご参考頂けると嬉しいです。

一カ月という短い間ですが、よろしくお願い致します。



ではでは、まず一発目はこちら!


{E96D0A27-F698-4E1E-A9AE-202415C8885A:01}

{AAB88848-78F1-4128-9526-5EAEEDF8A4F5:01}


流行の、ビッグシルエットのシャツ☆
こちらのポイントは、

{85E55281-8198-43D6-BBC8-BE0A81BB0979:01}

ここ!
さりげなくドルマンスリーブです。
身幅もたっぷりめなので、

{175C02F5-2255-4581-AE5E-0C78FD132720:01}

程よい抜け感とルーズさ。
腕まくりをして着るのが好きです!

メンズものを借りちゃった♡系ですが、
ダボッとしすぎないんです


雑誌でよく見る、前だけin。
{F0A76AFE-CD18-44DF-8BAB-48EA83508C22:01}



薄手だけどハリのある生地なので、後ろも立体的なシルエットになります。
襟も立ちますよ☆

しっかりした生地ですが、アウターも問題なく着ることが出来ます。


着丈が長いので、前を開けて裾を結んでみたり…

{52A121B9-5A32-44EF-A4F5-6D217871C40D:01}


一番下のボタンを留めてから結ぶと、ほどけにくいです。


トップスそのまま、ボタンをいくつか締め、スウェットパンツと。

{0AF6C18D-245C-4948-8850-4A063CE3006A:01}

気になるお腹やお尻も隠せます。笑
(ちなみにスウェットパンツも昨年のDELIのものです)

サロペットにも合いますよね。
(持ってないのが悔やまれます。泣)


ビッグシルエットのシャツ、お高めブランドからもたくさん出ていますが、
手が届きやすい価格も、こちらに惹かれた理由のひとつです

やりすぎないシルエットなので、ベーシックなシャツと同じように着回しもしやすいですし、
いろんな着方で楽しみたい方に激しくオススメです!!



ではでは、初回から熱くなりましたがご覧頂きありがとうございました(*^_^*)!

また来週もよろしくお願いします☆




CHIKA  KUWANA @ Kanagawa

Age : 30

work : nutritionist

Height : 154cm

instagram:@iiiiiaki2 








【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを愛用しているお客様のブログをお届けします。

ブロガーは引き続き募集中です。

詳しくは➡コチラ