みなさま、こんにちは。

カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です(^-^)/

あっという間に3月ですね!

春物、店頭にもぞくぞくと並んでますが、
正直いって超!超!寒がりの私にはぜーんぜんまだイメージ湧きません。。。。

が!春って!突然やってくるんです!
毎年毎年まだまだ冬でしょーと思ってたら突然20度とかになっちゃって


ガーン!聞いてないよー!( ̄□ ̄;)!!
着る服がない。。。
みたいな。。。

今日ご紹介するのはほんっとうにシンプルな今から着れちゃう、というか一年を通して着れちゃう
ジャージーフレアスカートです!








スカートの素材感がよく見えないですねショック!







分かります?ってこれでも分かりにくいですね(^_^;)

しっかりしたジャージー素材です。
年間通して着られる素材なので、今の時期はタイツを履いちゃえば全然寒くないです。

なので、今購入しても寝かせる期間なくすぐ着用出来ちゃいます。
春物、せっかく買ったけどまだ寒くて着られない!という問題は起こらないです笑


少し暖かくなってきたらソックスとパンプスで春らしく\(^_^)/

私は黒を選んだので本当にとことんシンプルです。

春のアウターだとGジャンやライダースなどの着丈が短いものと合うかなーと思います(*^-^)b

あ、もちろんトレンチとも相性抜群です!
スカートみえなくなっちゃうので画像はありませんが(^▽^;)







ちなみにこのスカート、全然シワになりません。
そしてたたむと長袖のTシャツをたたんだのと同じくらい小ちゃくなります。

旅行にはもってこい!ですね!(^-^)/

シンプルなジャージースカートを一枚、スーツケースに入れておけば
トップスでいろんな雰囲気に変えられるのでとっても便利だと思います!



2月最後の金曜日、あっという間に最後のブログとなりました。

このような機会を与えて頂いて本当に感謝しています。

大好きなファッションについて語る場所を頂けて
とってもワクワク楽しい時間を過ごすことができました。

今後もスタイルデリさんのファンとしてブログを参考にしていこうと思います。

一ヶ月という短い期間ではありましたが、
私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/


☆Yuko Ando☆
Age: 41, 主婦
Height: 160㎝


【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを愛用しているお客様のブログをお届けします。

ブロガーは引き続き募集中です。

詳しくは➡コチラ