こんにちは!
モデルのハコです。

記事のアップロードができなくなってしまってこんな時間になってしまいました、、大変申し訳ありません( ;  ; )( ;  ; )なんとか大丈夫になったかな、、

今日は前回に引き続き、結婚式、二次会に着ていきたい特集!(この一週間の間にまた式の予定が増えました)

前回より少し華やかな印象のワンピースです。


シアー、、ということで、

{17439CC3-6658-47D6-B52B-E06934573B13:01}

このデコルテ部分がシアーなのビックリマーク

ボディ部分はよく伸びる生地で、ニットとカットソーを混ぜたような生地。

なのでセクシーすぎる!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんてこともなく程よくおとなっぽく、そして可愛さのあるワンピースドキドキ

{A4FA523E-80AB-4FF7-84F4-D608C23772B6:01}

(自撮りだとなかなかうまく生地が出ないのでwebから画像引用)

バックスタイルも素敵ドキドキ

このままだと下着の肩紐が見えてしまうので、
チューブトップ
ニップレス
ベアトップ
などをインナーにするとよいと思います◎
(わたしはベアトップを着たよ合格)


普段からも愛用してるけど、ヘアやアクセサリーで纏めながらこのバックも持っていきたい音譜



では本日はこのへんで。。
アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした、、

ではまた*



hako @nagoya⇔tokyo
work  model
height  168cm
Instagram  @hakohotta ❤️