みなさま、こんにちは(^-^*)/
カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です。

今日ご紹介するニットはヨコ編みボックスニットです!

このニット、着用してみてまず思ったのは、ありそうでなかった形!でした!


この冬、着丈が短いトップスはたくさんでてますが、
タートルだったりVだったりがほとんどな気がしたんです。
でもこちらはすっきりしたボートネック!


すごく顔周りの開きがキレイ!
腕周りも胴回りもゆるっとしてるのに、なんとなーく女性らしいセクシーさもあるとっても素敵なニットです!


袖を通してみたほうが絶対にかわいいです!!!












お天気の良い日にシンプルにボーイフレンドデニムと合わせてみました(^-^*)/


着丈が短いトップスってスカートかもしくはハイウエストパンツとしか合わない感じがするのですが、下に長めのキャミソールなどを着てチラ見せすればだいじょうぶ!


どんなボトムとも意外と似合っちゃう万能ニットなんです♡
忙しい朝もどんなボトムスを持ってきてもそれなりに決まっちゃう感じ(^-^*)/
ありがたいですよね!












ミモレ丈スカート、デニムタイトスカート、チュールスカート、なんでも可愛く決まっちゃいます(^_^)

ニットですが、そんなにカジュアル感がなく、女性らしいシルエットなので、コンサバ派の方にもカジュアル派の方にもオススメです(^_^)

いろいろ説明するより、ぜひ袖を通してみて下さい!←注;決して投げやりではありません( ̄▽ ̄;)!
って説明しないと分かんないだろ!って感じですが笑


着用して良い意味でびっくりしちゃう可愛さのニットです。
着てみたほうが断然かわいいかも!ってにんまりしちゃうはずですヽ(^◇^*)/



早いもので今回でこうしてブログを書かせて頂くのも三回目となりました。

ご紹介するアイテムの良さをどうしたら皆様に分かりやすく伝えられるか、試行錯誤しているうちにあっという間にあと一回!o(T^T)o

来週で最後となりますが、次回も楽しく分かりやすくお伝え出来るよう頑張りますので、またぜひ覗いて頂けると嬉しいです!


以上、今週も最後までお付き合い頂きありがとうございました(^_^)

☆Yuko Ando☆
Age: 41, 主婦
Height: 160㎝



info:



【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週木曜と金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを愛用しているお客様のブログをお届けします。

ブロガーは引き続き募集中です。

詳しくは➡コチラ