こんにちは。
日曜担当エディター&ライター長谷川直子です。


先週、浮かれて春コーデをご紹介しましたが、
やっぱりまだまだ寒い・・・(笑)

そんなわけで、
今週は今から買っても大活躍してくれる
「ミリタリー柄ニット 6900yen」をご紹介します。


こちら、ずっと完売していたのですが、
お客様からのご要望が多かったようで再入荷したようです。
(数量が限られているようなのでご注意を!カーキは目を離した隙にソールドアウトしてました)


個人的にもいちおしだったので、
改めてご紹介させていただきますね。


このニットの魅力はもこもこゴワゴワしないこと。
春先の薄手のコートでも問題なく着れると思います。



そして、何よりもありがたいのは、
取り入れるだけでコーディネートに存在感をあたえてくれること!


私は圧倒的にスカート派なんですが、
年齢的にも甘くならないように気をつけていますが、
このニットはボトムを甘くしてもほどよいバランスにしてくれるので、
着回し力がものすごく高いのです!


着回しスタイルを続けてご紹介します。


まずは白シャツとのレイヤードで、ONスタイルに。

{06CD37B6-9686-4660-B40B-C2370B6E4D98:01}





白シャツをインナーに着ることできちんと感が出るので、
お仕事モードにしてくれます。

OFFの日はデニムシャツなどでラフな印象にしても♪



★スカート・・・
ボルドーのレーススカートはすでに完売していますが、
「ストレッチジャージーペンシルスカート 4800yen」でも
合うと思います。




続けて、オールグレーコーディネート。

{C1E769E6-424A-4C73-9091-A291A8BEC85D:01}






★スカート・・・
「ダイバースウェット膝丈スカート 5400yen」
リラックスできる履き心地で、丈感も安心できるスカートです。




ニットは肩掛けをしても印象を変えられます。


{0602C688-9671-41E6-A292-E9C179D7BC54:01}





★スカート
「ダブルタフタフレアースカート 6800yen」
先週もご紹介しましたが(コチラ)、シーズンレスで使えるスカートです!




そして、
OFFに着たいニット×チュールスカート。


チュールスカートはうっかりするとやぼったくなりますが、
トップスを辛めにしておけばほどよいバランス感がキープできます。

{F38397E1-5DC4-4A8D-8BBB-1D546791EB78:01}



画像で着用しているのはDELIのものではありませんが、
「膝丈下チュールスカート 6900yen」のネイビーやクリームとも
絶対に合うはず・・・❤


私はスカートと合わせましたが、
⬇︎の画像のようにパンツとも相性抜群なので、商品ページのモデル画像をご参照くださいね!


{D787F796-B65C-4E2E-98DA-719F05F0F0EC:01}



パンツで辛✖︎辛にしても素敵ですよ☺︎


そして、今回のニットに合わせたバッグは
「クラッチ入りトートバッグ 7900yen」
⬆いまだと会員特別プライスになってます。



{CEDE41AF-ECA6-4CAC-A40C-77EA2FE4A82E:01}





こちらのバッグはリバーシブルで、
クラッチにもなる大きめのポーチつき!
グレーのお色味が今年っぽい!


来週は”ハイブランドバッグとデイリープライスバッグ”について
コラムを書かせていただくので、
そちらでこのバッグの魅力についても触れさせていただきます。


では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。




素敵な週末を・・・!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 35
work : Editor,Writer
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko