みなさま、こんにちは!
カスタマーズブロガーDAY担当の安藤優子です(^-^*)/

今日ご紹介させて頂くのは秋冬生地のオーバーオール


ちょっと今日は熱いです!熱く語っちゃいます!


私、オーバーオールが大、大、大好きなんですー!

誰かとかぶっちゃう率も低いし、
着るだけでなんとなーくオシャレ上級者に見えちゃうし、
なにげにスキニーとかテーパードパンツよりスタイルアップしてみえちゃう気がするし、
ウエスト位置がはっきり分からないので脚長効果があると思うんです!


ご、ごめんなさい。。。<( ̄∇ ̄)ゞ
私のオーバーオール愛について誰も質問してないのに熱く語りすぎちゃいました。。。<( ̄∇ ̄)ゞ

私はホワイトデニムとブルーデニム、基本色のオーバーオールはすでに所有済み。
そんなオーバーオール信者?の私がぜひぜひオススメしたいのが、この秋冬生地のオーバーオールです













私はブラックのアウターと合わせやすいカーキを選びました(^_^)

少し起毛?っぽいようなスエードっぽいような感じ、分かります?
この生地にとても暖かみがあって、色もすっごくオトナ仕様のオーバーオールです。
シルエットももちろん完璧です。





まずはシンプルに白のボートネックニットと合わせて。。。






ボーダーTシャツで少しカジュアルに。。。






ライダースを羽織ってみたり。。。






ネイビージャケットを羽織ればオフィスでもぎりぎりイケます???





どーですか?みなさまにこのオーバーオールへの熱い思い伝わりましたでしょーか?笑

きっとみなさまの中にもこういうデザインってなんだか若い女の子しか着ちゃいけないのでは?って思ってらっしゃる方いますよね???

私も!かなーーり思ってました!笑

辛辣かつ、正直な意見をくれる姉に何度確認したことか。。。(;^_^A
「ワタシ、これだいじょーぶ?頑張っちゃってる感でてなーい???」的な感じで。。。

私も初めてオーバーオールとかサロペットにチャレンジした時はなんだか落ち着かない感じがしたんですけど、周りの反応すっごく良かったんです!

あ、特に女子から!笑

オーバーオール、スタンダードなアイテムではないだけに、いいことばかりでもないってこともお伝えしておかないといけないですね(;^_^A

正直!メンズ受けはよくないです笑(^▽^;)
そして、お手洗いでも少し面倒くさいです(^▽^;)

でもそれを差し引いても私は大好きなアイテムなんですー!


↑上の写真ではカッコつけて素足にパンプスで気取ってますけど、今週のこの寒さでこんなことしたら凍えちゃいます笑
メンズ受けは無視できますが、寒いのは我慢できません!!!



ということで外出の時にはショートブーツとスタジャンを羽織ってきっちり防寒しました!笑











皆様もぜひ!ご一緒にオーバーオール信者になってスタイルアップ目指しましょう!笑

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました!(^_-)-☆

☆Yuko Ando☆
Age: 41, 主婦
Height: 160㎝




【STYLE DELIよりお知らせ】
毎週金曜日はカスタマーズDAY!
STYLE DELIを愛用しているお客様のブログをお届けします。

ブロガーは引き続き募集中です。

詳しくは➡コチラ