皆さまこんにちは!


STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


今日は、

ブログをご覧のお客様からリクエストをいただきました、

肩フリルリブ地トップス/5,900yen

の着こなしをご紹介しますドキドキ



・パンツスタイルで
・お色はグレーで


というご希望でしたので、今日はパンツ中心ですひらめき電球




では…
まずはシンプルに、
ギャザー入りルーズパンツ/BLACK 6,900yen

と合わせて音譜



帽子=ベルトポイントフェルトハット/WINE 5,800yen
Bag=スクエア2WAYハンドバッグ/WINE 7,400yen


グレー×ブラックという地味になりがちなお色合わせなので、
ボルドー色を差し色にしていますニコニコ

このパンツは春夏秋冬のオールシーズン穿けるから、すごく重宝ビックリマーク
私のワードロープに欠かせないですし、
実際、大HIT商品でもあるオススメ品ですラブラブ



では次~(・∀・)/

ピンストライプ柄タックパンツ/BLACK 5,900yen

と合わせて音譜


Bag:シャムドスエードポシェット/WINE 6,500yen

目立ちにくいですが、ストライプ柄のパンツですニコニコ


こちらはスヌードを巻いて、上半身にボリュームを付けたスタイル。
首元も暖かいし、スヌードって動いても取れないから好きラブラブ!
ストールは固定が大変で…あせるあせる


そして、これまた差し色にはボルドーを♡

このバッグはポシェット型なのに容量があり、チェーンのデザインも可愛くて…オシャレです合格

残りわずかとなっておりますので、
“使える差し色小物”が欲しい方はぜひcheckですひらめき電球



そして3体めは…

【秋冬生地の】オーバーオール/NAVY 7,400yen

と合わせて音譜



個人的にはこのコーデが一番好きですドキドキ

というのも、

このトップスはオーバーオールやジャンパースカートみたいな、
肩ヒモ付きのお洋服の下に着るのが…
劇的に可愛いからですひらめき電球


それに、
このオーバーオールもこだわりのお品ドキドキ

“大人が着れるオトナなオーバーオール”

ですよ~(・∀・)



深みのあるネイビー色が、上品でオシャレラブラブ!

そして…
私がこのオーバーオールを好きなポイントは、
「ボタンや金具がメタリックブラック」
なところなんです。



こういうパーツは大体が普通、
ゴールド系かシルバー系なんですけど…

私、ゴールド金具の日にはゴールドのアクセを着けたい し、
シルバー金具の日にはシルバーのアクセを着けたい んです。

バッグとかの金具色もそうなんですけど、

金属の色がミックスしちゃうのは、
どうも落ち着かない。。。

だけど、
このブラック色パーツなら、アクセの色を選ばない!

生地と馴染んで、金具が主張してこないからです。
アクセの金属とケンカしない。



だから便利だし、
このオーバーオールが大人っぽくキマる隠し要素でもあるのですひらめき電球


【秋冬生地】とは言っても、まだまだ着れる質感♪



でも暖かい着心地なので、
脚・腰を冷やしたくない30代後半の私(笑)には、
かなりありがたい着心地です…ドキドキ


ネイビーはMサイズならまだ若干数の在庫がありますので、
後悔しないように(!?)
気になる方はお早めに~にひひ
(※この商品の追加生産はありません)


ちなみに、
私は脚が太いので(笑)けっこうフィットしているように見えますがww、
割とゆとりのあるラインですのでご安心を…!そして、生地は伸びますひらめき電球




それでは、4体め。

旬なワイドパンツと合わせて音譜



このパンツはまだ試作サンプル段階なので、
販売はしておりません。

目下、もっと快適に穿いていただけるよう、
全力で改良中ビックリマーク

発売は…3月上旬頃ですかね…
(生地は春夏のお素材なんです)


でもすぐに欲しければ、
流行アイテムなのでそのへんのお店で買えると思いますニコニコ

やっぱり…
旬なアイテムと合わせると、シルエットが今っぽくなりますよね~音譜

まだ寒いので、厚手ストールを巻いてポイントにし、
全体のバランスをとっています♪

差し色はアイボリーホワイトで ニコニコ

bag:ボックスショルダーバッグ/IVORY 8,500yen



・・・ということで以上、

お客様のリクエストでパンツコーデを並べてみましたニコニコ


でもこのトップスは、
もちろんスカートとも合いますビックリマーク

ペンシル系の細身スカートと合わせるのが、
バランス的には好きラブラブ

だから最後に、
オススメのスカートでも1体!



シャギーフラノラップスカート/DARK GRAY 6,500yen


このスカートは、生地がとっても可愛いのラブラブ!
生地萌えw
(そして、めちゃ暖かい!)





アシンメトリー(左右非対称)な裾の形も、オシャレですよねラブラブ!





巻きスカート型になっていますが、
合わせが深いので安心合格



動いてめくれて慌てちゃう…なんてことは皆無です。


3つ並んだゴールドのボタンが、
着こなしのポイントになってくれますよ~ニコニコ



このボタンもすごくオシャレなボタンでね、
シンプルだけど、洗練されたボタンなんです♡

カメラでは写せませんが、光り具合もちょうど良く…
お気に入りのポイントですラブラブ!




本日ご紹介した主役のトップス…
こちらは着用のグレーが (いつの間にか!) 完売してしまいましたが、

同じような着こなしはアイボリーでもできますひらめき電球



むしろこれからは春なので、アイボリーの方がイイのでは??
という気もします。

暖かくなって、
ワキ汗の染みなどが気になる方も、アイボリーなら安心合格

でもでも、ネイビーもオススメ!

春でも重たくならないし、汗染みもわからないし、
さらに着痩せ効果もあるから。です。

グレーとアイボリーには無い、
「着痩せ効果」!

う~ん… 魅力的です(♡)


このトップスの生地の質感などは、
先週(1/24)のブログでご紹介していますので、

ご検討中の方はそちらもご参考にしていただければ、と思います音譜



それでは・・・

本日も長々お読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!






AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm