こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です♥




TODAY'S OUTFIT



TOPS:カラー襟付きニット グレー M ¥6,900
PANTS:ピンストライプ柄タックパンツ グレー M ¥5,900
BAG:ボックスショルダーバッグ アイボリー ¥8,500















着回ししやすいニットをゲットしましたハート
たまたま2パターン着回していたので、両方紹介しちゃいます。

襟がパキッとしたカラーでとっても可愛いニット。
すごく気持ちのいい肌触りで着心地は最高なんですキラキラ

袖がストライプになっているところもオシャレですよね~!

どんよりしがちな冬のニットが襟に色があるだけで、
パッと明るいコーデになるところがお気に入りface5 blue-black

ビックリしたのが、意外とコーデの邪魔にならないこと!

なので着回し力抜群なんですキラキラ





THE OTHER DAY'S OUTFIT

TOPS:カラー襟付きニット グレー M ¥6,900
SKIRT:シャギーフラノラップスカート グレーミックス S ¥6,500
BAG:シャムドスエードポシェット ネイビー ¥6,500(SOLD OUT)
GLASSES:ラウンドフレームメガネ ブラック ¥2,000(SOLD OUT)


















この日はスカートにしました!

大人っぽいトラッドなチェックがお気に入りハート
ボタンを外さずに横のファスナーで着れるから、
着脱も楽チンface5 blue-black

今の時期はボトムも厚手の方が嬉しいですよね!
このスカートはウールが入っているのであったかいんです。

この前プレスのharukaさんも紹介していました♥(その日のブログはコチラ

チェックでも、襟の色と喧嘩せずに着れるのがスゴい!!
シンプルなボトムにはもちろん柄ボトムでも合うので、
合わせられるボトムは無限大キラキラ


ニットが薄手なので、ボトムにインもしやすい!
春も活躍してくれること間違いなしですよリップ










2015年、一回目のブログなので少し気合いが入ってしまいました笑

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm


♥PLEASE FOLLOW ME♥

WEAR:http://wear.jp/styledeli_deli/

instagram:styledeli_official