こんにちは、
日曜担当のエディター&ライターの長谷川です。


もう、雑誌の世界ではすっかりクリスマス・・・。


発売中の「VOGUE JAPAN」では
ホリデーシーズンに向けた
ギフト別冊付録の企画をいくつか書かせていただきました。


ギフトといえば、
やはり、華やかなアクセサリーやウォッチ・・・。




手元が華やかだと、
仕事中のテンションもアップしますよね。


ギフトでいただくのももちろん嬉しいですが(笑)
今日はDELIのアクセサリーでつくる
リアルプライスの手元コーデをご紹介します。




DELIのお洋服は基本シンプル!
着やすいものが多いので、
アクセサリーや小物で印象を変えて遊ぶことができるのも魅力です。

では、お気に入りアクセサリーコーデを3つ続けて・・・。




{5D5D9D0A-765B-4D53-A8EE-FF069BA60848:01}










まず、ひとつめは⬆・・・
「パールストーンバングル 2100yen」

「スクエアスクエアトリオストーンリング」

バングルは華奢な小粒ストーンに少し大きめなパールがドン!とついていて、
大きめパールなのに上品にまとめるので、いまいちばんのお気に入りです。

リングは存在感があるのに、
ほかと喧嘩をしないクリアなので重ね付けにぴったり。



{B8C1A9D0-3B75-44C3-AE57-475537B527FB:01}









2つ目は⬆・・・
「ボリュームフラワーリング 1500yen」

これひとつで十分にアクセントになるリングです。
あえて、これだけですっきりと付けるのがおすすめ。


{E6ED4FC0-7CDC-45B3-BA0A-11E6927DC87F:01}






3つ目は・・・
「プレートデコレーションリング 1500yen」

ケーキみたいなデコレーションがキュンとくるリングです。
こちらもシンプルスタイルに遊びを加えるアクセサリーとして大活躍してくれます。


リングはすべてサイズ調整が可能!
なによりも、
安いアクセサリーにありがちなチープさが無いところが驚き・・・。
大人の遊びのあるアクセサリーとしては十分なクオリティです。



豪華なジュエリーももちろん素敵で、
そこにしかない魅力や価値が存在しますが、
ときには、
大人なならではのハイ&ローも楽しみたいですね。




ネイルは「ラピリー」で旬のダークグリーン&べっ甲ネイルにしてもらいました!


{97B8545A-B5E6-4076-A0BC-82F406EA8A91:01}








アクセサリーは・・・
「淡水パールロングネックレス 3500yen」をブレスに。
リングはこれから発売のようです。


最近、べっ甲が気になってしまって・・・。

お気に入りのイヤリングも見つけちゃいました!

{F7A866D4-F3CB-41E2-AD75-11A7B516B437:01}




「miebow」というブランドのもので、
こちらのブランドは素敵なイヤリングが充実していて、
本当に嬉しい限り!!
もちろん、ピアスもあります。

最近はだいぶ増えましたけど、
なかなか無いんですよ・・・可愛いイヤリングって。
(DELIでも入荷してもすぐに売れてしまいます)


そして、本日はそのmiebowさんも参加する
チャリティマーケットイベントを主催させていただきました。

さっそくイヤリングもいろいろ買ってしまいました。
もうね、スタッフの女子の間でも取り合いでした(笑)


{0B2BCF66-5AD0-4A2D-9EC4-A716AD68DE36:01}





そして、スタッフとして参加してくれた杏奈ちゃんと
遊びにきてくれためぐちゃんと
偶然にもお揃いのDELIのワンピースでした❤️
打ち合わせ無しなのに、
さすが蟹座会。



{B14ED579-F6B7-48F9-B3E2-010F8735F7D4:01}




イベントの様子はまたご紹介させてください。


では、今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。






素敵な週末を・・・!






NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 35
work : Editor,Writer
Height : 159cm