おはようございます!!!


月曜日担当プレス小林です♪


週末はお天気も良く、本当に過ごしやすかったですね♪




そんな月曜からの始まり。。。。



今日は先日も私のブログでも紹介した商品が入荷したんです!!!




けどね。。。。



即完売。。。。


私もビックリ!!!!!!
けど、納得するぐらい本当にオススメなんです!!!


だからこれはね~!!!!!



是非とも皆様にも分かって欲しい(笑)


それがこのアイテム♡


リラックスVネックワンピース





ONEPIECE:STYLEDELI
OUTER:STYLEDELI
BAG:CHANEL
SHOES:MERCURYDUO







ちゃんとポケットも付いていて、着やすさはもちろん。


身長が高い方にもちょうど良い丈感♡


ニット素材ですがチクチク感は無く、サッパリとした肌触りで。
個人的にチクチク感がないのが本当に嬉しいんです(笑)

しかも、編み目をギュッと詰めた感じの圧縮地で暖かく、美シルエットを演出してくれる1枚!!!!



今の時期だと素足で着て頂いて、シンプルに黒ブーツとかでコーディネートも!!
シンプルなお洋服だからこそ小物などでアレンジも良いかもですね♪




カラーも3色展開!!


今はグレーの色が予約販売をしているので、是非この機会に音譜


グレーは今年のトレンドカラーの一つだし、このワンピースなら取り入れやすいと思います!!!!








スニーカーなどでカジュアルに合わしても可愛いですよドキドキ









さて、残り10月もわずかとなってきましたね。。。。




今年の私にとっての秋は舞台など芸術の秋となりました!!!


先週末にお友達の福田沙紀ちゃんの舞台に行って着ましたよー!!!


「あなたがいたから私がいた」


今奏でる純愛物語。。。


初めて舞台を観てすごく感動してしまい、泣いてしまうほど感激!!!
生ユーミンさんの歌声も聞く事も出来、後半は終止号泣してしまうほど(笑)


なかなか言葉では表現が難しいぐらい本当に素敵な舞台でした!!!!


沙紀ちゃんの演技も素晴らしく、お友達としてまたまた尊敬しちゃいました!!!





さきちゃんありがとう♡



31日まで講演しているみたいなので是非皆様もこの機会に♪






さて今週も皆さん頑張りましょう♡


今日も読んで頂きありがとうございました!!!
では、、、






SEE U NEXT WEEK



HARUKA





HARUKA KOBAYASHI @ Tokyo
Age : 34
work : Freelance PR,Director
Height : 165cm
twitter:@hertyparty
Instagram:haruka0321
PORTICO:www.love-portico.com