皆様おはようございます!

2度目の登場、涼紫央でございます。

世の中はもうすっかり秋の空になり
過ごしやすい行楽シーズンになりましたねー


あちらこちらで運動会が開催され
昨日は
私の在籍していた宝塚歌劇団でも
10年に1度の大運動会が行なわれました



今日はそんな行楽シーズンのファッションアイテムの一つ、「リュック(バックパック)」のご紹介をしたいと思います。

私は宝塚にいる時からリュックが好きだったのですが、出産を経てますますリュックの魅力を感じています。両手も空いて赤ちゃんのお世話ができて機能的ですし、その日のファッションがスタイリッシュに見えるアイテムだと思います。


{6C3574A7-9F92-4408-A866-8BCF3596A2A5:01}




スタイルデリさんのバック
最初に
{9C7553D8-C2B2-4649-9782-F36CF991ABB4:01}
トラベラーズバック  ¥8800 (SOLD OUT)
↑これを使い
ものすごく軽くて
感動したのを覚えていますが



今回の
このリュックも革が柔らかて軽い!そして
デザインもシンプルなのにかわいくとても気に入っています



とにかく
DELIのバックって
かわいいだけじゃなくて
ほんっとに軽いんですよね~

赤ちゃんがいる移動は
ほんと バックの重さはいりません


肩ひもを長~くして
ゆったり
ざっくり背中にひっかけるようにしました
{0A0E71BB-D5BD-4769-9E32-E54E3AABF9A6:01}



今日はパンツスタイルに合わせましたが、これからの時期は少し長めのコートや
ニット帽とセットでスカートを合わせても可愛いと思います。

{E5B42535-6DA3-4A0D-85CC-6CA0036438D3:01}

{53FA85C9-6F78-4113-BA64-1CA68A999339:01}



カラーはアイボリーと黒の2色展開
これからの寒い冬にむけて私はアイボリーを選びました。
両手が使えて
おしゃれなリュック生活
是非チャレンジしてみて下さい!



とよこ




Shio Suzumi    @ Tokyo

work : Director,    Mother

Height : 167cm

Instagram:  toitoitoi