おはようございます。

月曜日担当プレス小林です。


今日はユニセックスにも使用出来る万能なトートバッグのご紹介です♪


普段パソコンなどを持ち歩いている事が多い私なんですが。
このトートbagはクラッチバッグとしても使用出来るし、荷物が多い日にはトートバッグとしても使える2way!!!




普段はクラッチbag派。。。。

けどね



どうしても、パソコンを持ち歩いている時は大きいbagがどうしても必要で。。。(笑)
















以外とカジュアルなスタイリングからスタイリッシュなスタイリングとの相性もgood!!

今回はカジュアルなスタイリングにも合わしてみましたよ!!




TOPS:UNIQLO
PANTS:UNIQLO
BOOTS:TOPSHOP
BAG:STYLEDELI

レザートートBAG ¥12,000






ちなみにパソコンなどいつも必ず持ち歩いているアイテムはbagに入りますよ♪








そして、先日大好きな後輩でlife'sのディレクターでもあるレイチェルのWedding partyに行って来ましたよー♡


彼女の事を知れば知るほど素敵な女性♡
旦那さんもすごく素敵で本当にお似合いの夫婦♡
なんだか気持ちもHappyになり、すごく素敵なpartyでした♡


久しぶりメンバー元JJ編集長篠原さんやJJチームさんなどとも会えてHAPPYな時間を過ごせましたよ!!














HAPPY WEDDING REICHEL♡




では皆さん今週も頑張りましょう♪




SEE YAスポンジ・ボブ


HARUKA



HARUKA KOBAYASHI @ Tokyo
Age : 34
work : Freelance PR,Director
Height : 165cm
twitter:@hertyparty
Instagram:haruka0321
PORTICO:www.love-portico.com