みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の
齊藤あおいですニコニコニコニコ


さて、今日は…

先週の続編、カーキのボトムスを買いました~♪♪♪
→のコーデで、2着目の

サイドベルトルーズパンツ/KHAKI 7,800yen
です音譜

これをですね、
晴れて暑い日には、こんな風に着ていますニコニコ



このパンツは流行りのルーズシルエットで、
前にタックが入っていたりと… さりげなくオシャレラブラブ



ヒップには飾りポケットが付いており、
ウエストのあたりなど、後ろ姿も可愛いですねニコニコ




このパンツの最大の特徴は、なんといってもこのベルトビックリマーク




このベルトを動かすことで、ウエストサイズを調整できますひらめき電球

金具部分を持って、水平に前に動かせば、ラクに緩まるカンタン構造♪
着脱時にもこのベルトを緩め、フロントの裏ボタンとジッパーを外して脱ぎ着します。



素材は、きもち薄手のコットン100%。
なめらかで肌触りが良く、穿き心地はかなりイイですラブラブ


で、
合わせているシャツは…
チューリップ袖カーヴィーシャツ/BLACK MIX 6,900yen



チューリップの花びらのように、
2枚の布が重なっているカワイイお袖ラブラブ



生地にハリがあり、ストレッチもきいて、
ピシッとキマるオシャレなシャツですラブラブ!


そして…
シャツを着たときの(ほぼ)お約束ビックリマーク

襟元には
4連パールショートネックレス/1,800yen
をプラスキラキラ




なんか、久しぶりにやりたくなって…
パールのカチューシャなんぞもさしてみましたにひひ





では次は…

雨や曇りで、涼しい日のコーディネートニコニコ



黒のハイネックニットを着ています。
薄手で5分袖のやつです。

このニットは去年ZARAで購入したものですが、
似たような感じのものがもうすぐSTYLE DELIでも発売されるので、
「こういうの欲しい!」って方はぜひcheckしてくださいラブラブ

なんかコレ、去年よりも今年っぽいです。
今年のキブン音譜

この秋、かなり使えそう…ラブラブ!


こういう 「ちょっとシックな色味」 でまとめると、
どうしても色を差したくなります…私。

そんな時に大活躍なのがコレ↓↓




スクエア2WAYハンドバッグ/WINE 7,400yen



この深みのあるワインレッドが、すご~く好みラブラブ!

秋の差し色としてもピッタリです合格


このバッグは どう2WAYなのか というと…

ストラップを外して、
ハンドバッグ(あるいはクラッチ)として持てるのですひらめき電球




このバッグは一見すると、
小ぶりで 「荷物が入らなそうかお」 に見えますが…



かなり入るところがこれまた!優秀なのですクラッカー



長財布にメイクポーチに、メガネケースに手帳。
サングラスケースにフリスクと目薬etc...

日常のお出掛けグッズはぜんぶ入る音譜


バッグって、小さい方が断然! 洗練されて見える!
ので、このバッグみたいに収納力があると、ホントありがたいラブラブ!


これはSTYLE DELIのページ内コーデにもかなり登場するので、
見たことがある方も多いハズ。

そのくらいコレ、コーデを組むときの差し小物として使えるんですクラッカー




そして、そうそう!

5分袖や7分袖には、ブレスレットがよく映えますキラキラ

今日はネックレスに合わせて、
パールBIGチェーンブレスレット/2,400yen
をチョイスラブラブ



◆ネックレス→
淡水パールロングネックレス/3,500yen
◆ピアス→
アンティークビジューピアス/BLACK 1,200yen


このブレスはすごく面白いデザインで、
メタルの輪っかとパールの輪っかが合わさった、2重フープ構造なんです目



存在感があるのにとっても軽くて、着け心地も最高♪

ドレッシーな服に合わせるよりは、
カジュアルな格好に似合いますニコニコ

Tシャツとかにも合うんですよひらめき電球
(雑誌GISELeさん撮影時の鈴木↓)


※鈴木=火曜・金曜にブログを担当している、私のアシスタントを務めるカワイコちゃんですドキドキ



このコーデは私が組んだため、バッグまで一緒です(笑)
思いっきり、私のシュミが出てます…ww


ね、カジュアルに合わせてもハマりますよね音譜


イイ感じのボリューム感で手元にポイントを作ってくれるので、
プレスチームのコーデには頻繁に登場します♪♪♪





さて、それではビックリマーク

本日最後の格好!!

9月に入ったらやろうと思っているのが、
このコーデですラブラブ



このブラウスが私、大好きでラブラブ!ラブラブ!

こういうアンティーク風味なものや甘めなものと、
カーキ色を組み合わせるのも大・大・大好きですドキドキ

デコルテレースブラウス/IVORY 6,800yen




カーキ色って、本当に使える色ビックリマーク

ミリタリーっぽく着るのは自分にはハマらないから、
ちょっと女性らしくして楽しんでいますニコニコ


あ!
ところで皆さん、コレ持ってます??



フェイスカバーです。


今日みたいなハイネックトップスや、首つまり服を着る際の必需品ひらめき電球

コレがあればファンデやリップが服に付いてガーン叫び!!
ってこともないし、
まとめ髪を作った後に首を通しても、ヘアスタイルがほぼ崩れないクラッカー

女子が持つべき必需品ですビックリマーク


(↑この写真、必要か?? 笑)

持っていない人はぜひ、
お洋服屋さんで試着をした時に持って帰ってきてくださいひらめき電球

黙って持ち帰るのが気まずい時は、
「お家で使いたいので、コレ、くださ~い(^O^)」
と言えば、
「どうぞ、どうぞ~(・∀・)」
とくれますよビックリマーク

コレは使い捨て品なので、使ったやつを持ち帰るのはセコくありませんし、
お店の人も嫌がらないはず(どうせゴミだし…)。
むしろエコじゃん?とすら思いますww

ただ、新品のやつをガバッと持ってくるのは…
人としてやめましょうww
あくまでも、自分が使ったやつをドキドキ



それでは・・・

本日も長々とお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたラブラブ


また来週、
よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm