こんにちは!
木曜日担当の、モデルのハコです(^◇^)[みんな:01]



8月も終盤になり、目の前には9月!
今日は、まだ暑い日もあるけれど涼しい日にも着たい、
フレアラインノースリトップス 3800yen
を紹介したいと思います☆

photo:01


わたしはイエローをチョイス[みんな:02]
生地がほぼレーヨンでできているので、着心地が軽くサラッとした肌触り。
暑い日でもストレスフリーです[みんな:03]

パンツはもう一本欲しいぐらい大活躍している
ギャザー入りルーズパンツ 6900yen
バッグはこれまたヘビロテ中の
レザーポシェット 5000yen

足元はNIKEのairmaxでスポーティーコーデに☆

(そういえば秋冬にはスポーティーなコーデもクルみたいですよ~*)




こちらのトップス、裾を広げると、

photo:03


びよーーーんとこんなに広がる!名前の通り「フレア」(^^♪生地がたくさん使われていてリッチ[みんな:04]
裾にボリュームが出て素敵です♪

photo:04


バックスタイルのうなじの部分はチラッと肌見せも♪
女性らしさも忘れず、、❤️





わたしは元気なイエローを購入したので、グレーなどの間のカラーでコーデすることも多くなると思います(^◇^)

photo:02


秋冬には半端丈コーデや緩×緩のコーデが来るような感じなので、古着の緩~いパンツと合わせたり。

小物でブラックなど引き締まるカラーを入れて*

⚫︎シューズ ベルシュカ
⚫︎帽子 カンゴール
です。

photo:05


お仕事の日は日焼け防止にパーカーと合わせて。
お仕事の日は何故だか細身のパンツが多いのです。。

⚫︎バッグ レザーポシェット 5000yen
⚫︎パーカー ユニクロ
⚫︎パンツ ジーナシス
⚫︎シューズ コンバース
⚫︎サングラス richard nicoll×Tsubi

photo:06


まだまだ暑い日もあるので、爽やかなホワイトのパンツとも相性◎
シューズで秋らしさを~*

⚫︎パンツ サテンセンターラインパンツ 6900yen
⚫︎パーカーユニクロ
⚫︎シューズ アメアパ

photo:10


シャツのインナーとしても使いたいトコロ!シャツのボタンは開けて着たほうがいいかな、、>_<相応のシャツじゃなくてすみません>_<

⚫︎シャツ 古着
⚫︎パンツ ユニクロ(をロールアップ)
⚫︎シューズ アメアパ
⚫︎ サングラス richard nicoll×Tsubi

メンズっぽいコーデも注目です[みんな:08]




先ほどチラッと私物の帽子を出しましたが、DELIの帽子たちも要チェック![みんな:05]
わたしはニット帽が好きなので、

photo:07


ラインがポイントの

サマーワッチキャップ(ライン) 2200yen

photo:08
ちょっと小粋な
サマーワッチキャップ(ミックス) 2000yen

photo:09
カラバリも豊富で使いやすい
サマーワッチキャップ(無地) 2000yen

このあたりをコーデに組み込めば、オシャレ度もupするし、夏と秋の間の季節にも最適[みんな:06]

夏生地なので蒸れにくおですし、お値段もお手頃。
そしてやはり小物を使い回すのもコーデテクのひとつです[みんな:07]

わたしも早くゲットしたい。。!☆





今日は夏にも秋にも着れるトップスをコーデと一緒にご紹介しました*

暑い日もまだまだありますが秋に向かってオシャレを楽しみましょう❤️



ではでは。!
see u next week[みんな:09]


hako @ nagoya
work model
height 168cm
Instaghram @hakohotta
blog http://hako710.blogspot.jp/

iPhoneからの投稿