こんにちは!


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です[みんな:01]












今日は最近のお気に入りコーデを紹介します[みんな:02]

まずはボトムから♡
フラワーレースショートパンツ


暑い日には、やっぱりショーパンを選んでしまいますね[みんな:04]

見た目が可愛い一枚ですが、
いろんなところに、こだわりのデザインが[みんな:30]






まずは、このお花のレース[みんな:05]

とっても高級感があるのに、アンダー6,000円[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

レース生地って実際とても生地代が高く、
たくさん使うと、その分お値段もアップしてしまうので、
かなりプチプラのところで見ると、

後ろにはレースがないwとか、
あまり可愛くないペラペラのレース仕様など…
が多い気がします[みんな:06][みんな:07]






しかし、この生地は意外としっかりしていて、
マーガッレットがたくさん咲いているみたいで、ステキ[みんな:08][みんな:09]

よーく見ると、もう一種類のお花に見えるところも可愛いですね[みんな:10]


こういう手のレースショーパンって
完璧にパンツになっている形が多いですが、
実は、スカートみたいに、下から2段めからつながっているんです[みんな:11]


なので、チュニック丈のトップスで合わせると、
レースのスカートがチラッと見えているようになるので、
とっても可愛い[みんな:12]

普段のお洋服の雰囲気が、ガラリと変わります[みんな:13]






ウエストの部分はゴムになっているので、履いていて楽チン[みんな:14]

普通、ゴムの部分って可愛くないのですが、
このショーパンにはデザインがあって、それがまた可愛い!!!


いつもは隠したくなるところですが、
これはトップスが短くても、気になりませんね[みんな:15]
(それどころか見せたくなりますw)


私的には、どっか南の国で水着と一緒に着たいな~
なんて思ったり…♡

海上がりにさらりと着るのもいいですよね[みんな:16]






次に[みんな:18]ベーシックボーダーTシャツ」を紹介します[みんな:17]


THE定番な、ボーダー。

DELIではかなり人気が高く、ボーダーのお洋服って
完売しちゃうのが早いんです[みんな:19]

今回は秋にも使える、大人めなカラーで新登場[みんな:20]

私は珍しい、カーキにしてみました。






カーキのボーダーってかなり珍しくないですか!?

8月の終わりくらいから、すこしづつ秋ファッションを意識しますが、
実際の気温って…暑い!!!!!!

なので、ちょっぴり秋カラーのTシャツくらいが
ちょうど良かったりします。

しかも今から普通に使えるのも嬉しい[みんな:21]

そして、生地はこーんなに伸びるんです[みんな:22]






そして、なかなか伝わりずらいですが、
すっごく良い生地感なんです[みんな:23]

触り心地も着心地も最高!!

なんだかしっとりしていて、それでいてサラリ[みんな:24]
適度な厚みもあるので、下着のラインや色もあまり気になりません。
(個人差があります。)


他のカラーも秋めいていて、とっても可愛い[みんな:25]
これもまたすぐ完売してしまいそうですね…


なので、もう一枚他のカラーもゲットしようと思いますw








ベーシックカラーTシャツ カーキ M ¥4,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_t-shirts-tank-top/230775

フラワーレースショートパンツ アイボリー M ¥5,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_short-pants/230907

【さらさらタッチ】コンパクトカーディガン ブラック M ¥4,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_cardigan-best/230438



ボーダー類は可愛いカラーから売り切れてしまうので、
お気に入りを見つけたら、速攻チェックしてみて下さい[みんな:26]


では、よい週末を...[みんな:27]




RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official