みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の
齊藤あおいですニコニコニコニコ



今日は、掛け値なしで心からオススメ したい、
素晴らしいお洋服をご紹介します!!


私の、この夏イチバンのお気に入り・・・


ジャージードレープオールインワン/BLACK 6,300yen

ですクラッカークラッカー




このオールインワンは本当に着心地が良くて、

「もう、コレ1着あれば他はいらない」

と思うくらいに(笑)、
極楽モードw な心地良さなんですラブラブ!

週7、これでイイ。ww


このようにゆったりとしたパンツシルエットで↓



ちょっと 「お太め」 な私の脚w(=パンツ似合わない)でもなんとかごまかしてくれる… 
優しい服ですww


無論、スリムな方が着れば、
5倍くらいカッコいいでしょう!

しかし、私のように 「ぽってりw」 していても、、、
着こなせてしまう1着ですラブラブ!ラブラブ!



生地はすごくよく伸びて、

締め付け感がどこにも無くて… すごくラクドキドキ



ウエストはゴム↑ ですが、
これはどちらかというとデザイン上でシルエットにメリハリを付けるためのゴム で、
ホールド感はありません。
だからユルめで、本当に本当にラクちん♪なんですニコニコ

柔らかくサラサラな生地はとっても涼しくて、
シワにもなりません合格





だ・け・どビックリマーク

「こんなにラクなのにだらしなくならない」

のは、
巧みにギャザーを入れたデザイン性のおかげひらめき電球



ギャザーが生みだす優雅なドレープのラインが、
上品さと大人っぽさをキープしてくれます。


ラクだけど「ある程度きちんとして見える」
というのは、
日常生活において本当に役立つ要素ですニコニコ

先日行った福島への親族旅行や、
月~木で行っていた韓国出張。

この移動時には、いつもコレを着ていました。

新幹線や飛行機、ホテルなどなど、、、
人がたくさんいる場所や公共の場面で、
あまりにカジュアルなのは大人としてNGですよねあせる

これなら問題なくクリアだし、
(繰り返しますが) シワにならないから、
旅行や出張時のお洋服として優秀です合格合格



デザイン自体はとてもシンプルなので、
コーデ次第で印象を変えることができます。

だからあらゆるシーンに対応できて、
とっても便利ラブラブ!

たとえばこんな、
デコラティブな帽子を合わせて「盛って」みたり…






スッキリと「引いて」みたり…




アレンジもしやすいんですニコニコニコニコ


お洋服がシンプルだから、
お気に入りの小物も引き立ちますね♪



このバッグも めちゃくちゃ軽くて、
いっぱい入るからすごくオススメラブラブ

素材も変わっており、
すごくカワイイんですラブラブ!

外側はスエード調、内側はプール用バッグみたいな??
水をはじくお素材で…
見たことのない、珍しい素材のバッグですビックリマーク




内側が「水をはじく」というのは便利なもので…

この前、バッグの中でペリエ(炭酸水)がこぼれてしまったときも、
タオルでガシガシ拭けてすぐ乾き、とても助かりましたひらめき電球

このバッグは長谷川直子ちゃん(日曜ブログ担当)も愛用していて、
いつも可愛く持っています。

私たちのお気に入り音譜音譜音譜



さて、、、
話をオールインワンに戻しますねにひひ


このオールインワンは前がカシュクール型になっていて、
インナーでのアレンジも楽しめます♪



1コーデめでは、ちょっとデザインのあるキャミソールを合わせました。



これは以前、リリーブラウンさんで買ったもの
(3,980円だったかな??)



端のチュール使いが、ポイントになって可愛いですねニコニコ



リリーブラウンさんは、お洋服は私にはちょっと若いんですけど(笑)。
キャミソールやブラトップなどのインナーものがとくに可愛くて、定期的にチェックしているブランドさんですニコニコ

他には無いデザインのインナーものがあるのでオススメ音譜
良かったらぜひ、定期チェックしてみてくださいニコニコ


スタイルデリにも、このオールインワンに合うインナーはいくつかあります。

ブラいらずで便利なカップ付きなら、こんな感じです音譜



インナーカテゴリは→ コチラ


私もこの子たち↑ を合わせればいいんですけど、

(これは自慢でもなんでもなく)
胸囲が大きいので、普通のカップだとつぶれてはみ出してしまい…使えないんです。
残念です。


そんな私がよく合わせるのは、
コチラのカップ付きベアトップ。

ピーチジョンさん(またかww)の大人ライン「SALON」のベアトップですニコニコ



ブラック、ネイビー、グレーの3色を全色買い(笑)。

この、、、サテンのようなツヤ感を持つ、
ジャージー素材に惚れ込みましたラブラブ!



コットン系のカットソー素材のようにカジュアル感が無いので、
大人の見せ下着として活躍べーっだ!

これもすごくオススメですラブラブ

ちょうど今、1枚2,900円→2,090円にSALE中なので、
ベアトップをお探しの方はぜひ!

SALON by PJ/シンプルリュクスパテッドチューブ

サイズ感はやや大きめな気がするので、
普通体型でDカップ以下の方は、Sサイズがいいかな、と思いますニコニコ


・・・ということで、
他社製品の宣伝をさんざんしましたが、

本題はうちのオールインワンです(笑)。


このオールインワンは、友達にも

「絶対買った方がいいよ!」

と言えるくらいにスバラシイ合格


友達に「絶対」と言えるのは、これはもう、本気です。

本気でイイということです。


まぁ、、、
最終的には好みや生活スタイルの違いなどがあるので、
私ほどコレを愛してしまうという保障はできませんが…ww 


でも一つ断言できることは、

ちょっとやそっとの服では太刀打ちできない ほどに、

ラクですクラッカー


しかも洗濯機で洗えるから、
真夏の日常着としてすごく助かるラブラブ!
(洗濯ネットを使用してくださいね~♪)

韓国では、食堂で合い席をしたおばちゃんがスープをひっくり返し、
脚部分に思い切りブッ掛けられるというアクシデントがありましたが…ww

黒だし、洗えるから安心ドキドキ

爽やかな笑顔で 「ケンチャナヨ~ラブラブ(大丈夫ですよ~)
と返しました。

そんな、心の余裕までをも引き出す、、、すごいお洋服です。


人に優しくなれる服。
そいういオールインワンは、いかがでしょうか

(笑)




それでは・・・

本日もありがとうございました!!


また来週、
よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm