みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の
齊藤あおいですニコニコニコニコ

本日は、
この前ブログをご覧のお客様からリクエストをいただいた、、、

『ムラ染めバルーンワンピース』5,900yen

の着こなしをお見せしたいと思いますラブラブラブラブ



普通に着ると、こんなワンピースですニコニコ

お裾がほんのりと、バルーン型になっていますニコニコ



大人っぽさと上品さ、
適度な派手さに 『人とカブらない』 個性。

それらを併せ持った、
魅力のあるワンピースですラブラブラブラブ

露出度はまったく高くないけど、
どこかほんのりと、、、
色気も感じさせるデザインですねラブラブ!ラブラブ!

そんなデザインですから、
シンプルに女性らしく着るのも素敵です。

でも、少しカジュアルさを入れて、
夏っぽく着るのもカワイイ音譜



腰にはデニムシャツを巻き、
足元には白いスリッポン。

そして
『レザートートバッグ』のアイボリー/12,000yen
を、クラッチ風に持っていますニコニコ



このワンピには 「黒いアクセ」 がとてもよく合うので、
先週も着けていた、

『メタルネックレス』のブラック/2,800yen
に、、、
『BIGパールピアス』650yen
で顔周りへの明るさをプラス音譜



こんな感じに、
デイリーユースしていますニコニコニコニコ


このワンピースはカットソー素材で、
タイダイ柄のような、
「染めワザ」っぽい柄になっていますひらめき電球

「アイボリー」の方は、
白地に、グレー~ブラックグラデーションの配色。
(下着は透けないですよー合格



「ベージュ」の方は、
オレンジ味を帯びたベージュ地に、
パープルニュアンスのブラウン柄が入った、
より変わった色合いをしていますビックリマーク



お袖は、ドルマンスリーブニコニコ



ウエストはゴムになっており、
かなりラクちんドキドキ

キツいゴムではなく、
優しい締め心地の、ユルめのゴムですラブラブ



上の生地でゴムは自然に隠れるから、
「ゴム感」 が気にならず オシャレなんです音譜




そして・・・
このワンピースは驚くほどに着心地がいいのですが、
そのヒミツはこの裏地にアリビックリマーク



表地も、この裏地もすごくよく伸びる生地♪
だから、
とにかくストレスフリーな着用感 をしていますラブラブ!

色味にもこだわった上品な質感で、
なめらかな肌触りドキドキドキドキ



暑い夏は、たまに裏地が肌にはり付いて不愉快ガーン
なことがありますが、
この裏地は大丈夫ビックリマーク

このワンピースがカットソー素材なのに、
どこか高級感があるのは、、、
この裏地のおかげなんですラブラブラブラブ

形がしっかりと出て、
ボディラインにはり付かず、
美しいドレープを描くからひらめき電球 なんですねニコニコ


ちょっとクールめな『アイボリー』に比べて、
『ベージュ』の方は着ると優しげな印象になります音譜

季節感のある小物を合わせて、
夏っぽく音譜音譜



差し色には、ミントブルーを投入ですにひひ

大好きな
『本革フリンジショルダーバッグ』ミント/9,800yen

を、ロングショルダー型でかけています♪
(短いショルダーにもなる2WAY仕様なのです)



ミントブルーのバッグって、
春夏には本当に大活躍ひらめき電球

『なんか、合わせづらそう・・・ガーン
に見えるかもしれませんが、ぜんっぜん!

黒のバッグだと色が重すぎて合わないとき。
白のバッグだと明るくて浮き過ぎちゃうとき。


ミントブルーを入れれば、
たいがい一発解決です合格

使える色だから、STYLE DELI には何型かの、
ミントブルー色バッグを揃えていますひらめき電球



画像上:スパイラルストラップバッグ/9,800yen
左下:本革フリンジショルダーバッグ/9,800yen
右下:レザートートバッグ/12,000yen

フフフ・・・どれもカワイイラブラブ!ラブラブ!



そして、外せないのはメイク!

ラフィアハット(麦わら帽子)をかぶるときは、
夏っぽい抜け感メイク をするのがカワイイ音譜

と私は思うんですが・・・ニコニコ

今年の夏メイクに欠かせないオススメカラーは、

ジューシーなオレンジ!!

リップを、 『気合いの入ったオレンジ』にしますひらめき電球



『気合いの入ったオレンジ』=濃いオレンジ で、

オシャレに言うと、ブラッドオレンジww

『超』オレンジビックリマーク ですニコニコ

右のリップを塗ったあと、
中央だけに左のグロスを付けて、
うるっ と感。をプラス音譜



この2本は、
そんな今年の気分にピッタリドキドキ

右:ANNA SUI リップスティック 601
左:THREE グラムタッチリップグロス 19



そして、 「ちょっと日焼けしちゃった!」 的な
チークの入れ方をすることで、
夏っぽい顔が完成しますにひひ

チークもオレンジ系の2色使い音譜



右の薄いオレンジを横長に入れた後、
鼻の付け根、頬の高い位置、アゴの3か所 に、
少しだけ…ポンポン、と、
左の濃いオレンジを入れれば・・・バッチリクラッカー



お洋服をより今っぽく着るには、
ヘアメイクもすごく大事ですよね~っっラブラブ!ラブラブ!


優しい印象の 『ベージュ』 は、

(そんなに厳しくないところなら)
会社にも着て行けると思いますニコニコニコニコ

私が会社員だとしたら、
こんな感じで行くかな~っっニコニコ???



キレイな淡ピンクの夏ストールに、
ベージュ小物で上品にラブラブ

『マカロンカラーストール』ピンク/2,500yen

露出度が低く、丈感も短すぎないこのワンピは…
お仕事シーンにもピッタリですねラブラブ!

女性らしく優しげに見えるし、
洗えるし、ラクだし、
落ち着いているけど 「程良く個性的」 だし…

そしてこっちの色なら、彼ウケも良さそうラブラブ!ラブラブ!

あ!
洗うときは生地を裏返して、
小さめの洗濯ネットに入れ、
できればオシャレ着用洗剤(エマールとか)&柔軟剤を使用し、
(洗濯機の)短めの洗いコースで洗うのがお薦めですニコニコ

乾燥機はダメです。
干してくださいね~ニコニコ



今は1枚で着ますが、

10月アタマ頃かな~???

・・・涼しくなったら、
ジャケットやライダースに合わせて着よう♪

と思ってますニコニコニコニコ




2色で、ちょっと印象が違うワンピースラブラブ


どちらのお色も、私は好きですドキドキ


とってもイイ商品なので、すごくオススメニコニコニコニコ


この内容で5,900yenは・・・
グッジョブビックリマーク でございますにひひにひひ



それでは・・・

また来週、
よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm