こんにちはハート


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です顔文字



毎日ジメジメが続いていますが、
オシャレを楽しんでいますか??


私は楽チンな着心地&コーデいらずな格好がどうも大好きで、
毎年夏はワンピースかTシャツ×ショーパン…
しかし!今年は楽でももっとオシャレしたい!!!
と思い直し、購入した服がこちら音譜


photo:01

photo:02




「ドット風柄2WAYオールインワン」
見るからに楽そうなヤツじゃん!とツッコミが聞こえてきそうですが、、、w

そう、本当に見た目通り!!
コーデいらず!体型カバー!着心地楽チン!

なのに、オシャレ!!!


photo:03

photo:04




旅行のときはもちろん、海に行くときにも使えますハート

こーんなに太ももの部分がざっくりしているので、らっっっくちん!
脚の太さも、お腹のでっぱりも気になりません。

なので、ものすごく体型カバーになるんですきらきら!!




ゆったりとした形になっていますが、ウエストの部分の位置が高いので、
脚が長くみえるんです泣


しかもウエストはゴムなので、よくある紐で結ぶタイプとは違い、
紐が緩んで落ちて来たりすることもなく、お手洗いだって楽チン好


photo:05



オールインワンが好きで、たくさん持っているのですが、
お手洗いに行く際、すごい脱ぎにくい形のものだと、
もう我慢できないっっっ!って時は、ものすごく焦りますよねw(オールインワンあるあるw)



その点、この形なら、ホルターネックになっている紐をシュルっと外すだけ!

photo:06

photo:07




しかも、しっかりポケット付き!
前にも後ろにも付いていますが、形が崩れないよう、
私はいつも後ろポケットにiPhoneを入れています上げ上げ


photo:08



胸元には小さな、セクシーホールが!w
水着の上なんかに着て、チラッと胸元見せも可愛いですが、
実際はチューブトップやベアトップをインナーに着る方が多いと思います。
(今回もチューブトップ着ています)
それなら肌が出ることなく、気にならずに着れますよラブラブ!


しかも、ボタンも同じ布を使っているという、こだわりようおんぷ
形もコロンとしていて可愛いんですハート



photo:09



photo:10

photo:11



ちなみに袖のヒラヒラは外せるので、気分に合わせてお好みで♪

着けていると、二の腕が細く見えますし、
外すと、甘さが減って大人っぽく着れますキラキラ



photo:12





ピアスは、最近発売された「ナポリビジューピアス」
軽くて小さいのに存在感があってお気に入りなんですべーっだ!

キラッと光る石と、つややかなビジューの形がお花みたいなのに、
甘くない!!(ブラックなので余計に!)
そんなところが可愛いのと、結構どんな服にもマッチしてくれるので助かっていますLOVE


これは色違いで揃えたいアイテムですLOVE

photo:13


photo:14




ドット風柄2WAYオールインワン ブラック M ¥8,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_onepiece/230532

ナポリビジューピアス ブラック ¥1,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_accessory/230842

やわらかクラッチ&ポシェット ブラック ¥4,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230181



真夏はオシャレに!でも背伸びはせず、楽なスタイルで楽しみましょう



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official