こんにちは!



STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です
face5 blue-blackハート


暑い日が続いていますね~キラキラ


私事ですが、ちゃんとサーフィンも続けております!
たまに立てるようにもなりました音譜


しかし、今週末からはまた雨の予報…雨
遊びに行くことが減ってしまいがちですが、
私の小さな楽しみといえば、夏のワンピースハート


一枚でワンピースをサラッと着ることって夏しかできないし、
夏のワンピースが一番カワイイと思っている私は、夏こそワンピース派ワンピース


ということで、
今日は「フラワーデニムワンピース」を紹介しますフラワー







花柄がすごく可愛い、このワンピース桜
しかし、薄めのデニム生地なので、可愛いけれどカジュアルよりなところが、
とっても着やすいんですハート


なので、普段あまり花柄を身につけない私でも、
違和感無く着れちゃいます音譜


ストンとした形のワンピースで、お腹周りもカバーしてくれるので、
まず体型は気になりません!

なので着ていて締め付け感もなく、楽チンキラキラ


なのに、短すぎない絶妙な丈感で、
158cmの私でも、スニーカーなどのペタ靴でバランスがとれるんです目


これはスニーカーブームですし、ママさんたちにも嬉しいですねハート









袖は7分丈ですが、お花の間に隙間があって、
袖部分だけ裏地が付いていないので、風通しがよく、
暑すぎて着ていられない!ということはありませんw


というより、(私が言うと説得力0ですがw)日焼け対策や、
気になる二の腕を出さずに済みますひらめき電球


袖や裾部分は、お花の形にカットされていて、
そこが何とも言えないくらい、可愛いラブラブ!
私の一番のお気に入りポイントですLip






そして、さりげなく後ろの止めボタンはパールキラキラ


なんて!女性らしい!!!!!え゛!ハート
この部分にノックアウトされちゃう方、多いのではないでしょうか?w



花柄×パールって絶対に女しかできない格好ですもんねキャハハ
しかし、ここまで甘い要素が詰まっているのに、
カジュアルに着れちゃうところ合格

本当に考えられているな~って感じです。




そのままでもかなり可愛いのですが、
私らしく、ちょっと短めにブラウジングして着てみましたおんぷ







使ったのは「ストレッチコードベルト

このベルト部分が、全てゴムになっているんですキラキラ






ウエストマークするときに穴が足りないとか、困ることありませんか?

穴があっても、余った端部分がプラーンとなってしまったり…


そのイライラをなくしてくれるのです泣きらきら!!


かなり伸縮するので、着けていて楽チンですしおんぷ
季節問わず、流行り廃りもなくどんな洋服にも合わせやすいので、一本持っておくと
かなーーーーーり使える使えるハート


しかも2,100円とプチプラなので、
いつも身長が小さく、ワンピースの丈が合わない!
なんて言う方に、とってもオススメです顔文字







ブラウジングしても可愛いのですが、やはり気になる丈感…

ちょっと短いかな?と感じる方には「インナーショートパンツ」がオススメハート


私もかなり愛用しています。

このショートパンツがあれば、下着が透けたり見えちゃう心配もないですスマイル

何より、素材が素晴らしいっっ
すごーく柔らかく肌触りがいいので、夏でも快適なんです上げ上げ


こちらもずーっと長年愛用できて、2,100円とプチプラ!!

一枚持っていて損はないですよキラキラ






フラワーデニムワンピース ネイビー M ¥9,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_onepiece/230811

ストレッチコードベルト ホワイト F ¥2,100
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_belt/230477

インナーショートパンツ ベージュ F ¥2,100
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/inner/230271

トラベラーズバッグ ホワイト F ¥8,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230825

★カラーリボンストローハット グレー F ¥3,500(comingsoon)




ベルトありとなしだと、イメージもガラリぺこ

ワンピースって着回しできないイメージがありますが、
小物で雰囲気を変えれば、楽しめますよハートハートハート


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official