こんにちは!

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜



梅雨でじめじめ イヤ~な暑さ。。。

そんな日は涼しく、オシャレなサラッとしたトップスが着たくなります叫び


最近発売になった「ソフトVネックTシャツ」
こちらは絶対夏に重宝してくれる、シンプルTシャツですドキドキ

photo:01

photo:04




白Tって、結構持っている方多いとは思いますが、
素材、ディティール、首回り、袖の長さ。。。
いろいろな種類があるので、何枚持っていても、必ず着るアイテムなんですよね!!


photo:02

photo:03



セレクトショップにあるようなこのTシャツは透け感があり、
しもふりっぽくなっているので、インナーの色で遊べるのが可愛いラブラブ
真夏や海外だったら、海でちょっぴり水着が透けてる♡
なんてコーデも可愛いですよねニコニコ


photo:05

photo:06




今日は裾をボトムにインしていますが、実際はこのくらいの長さひらめき電球

後ろはフロントより少し長めのデザインなので、
パンツに合わせても腰回りやお尻が気にならないです合格

薄手の素材なので、ハイウエストにインしても、
あまりもたつかず、スッキリ着れるのも、魅力の一つキスマーク


photo:07

photo:08





首回りは、ややゆったりしていて、デコルテがすごくキレイに見えますキラキラ
Tシャツってカジュアルな分、そういう”女っぽさ”が少しあるだけで、
私はドキッとしちゃいます恋の矢

しかし、下を向いても胸元が見えないので、
色気を出しすぎずw、すごーく絶妙!!


大人の女性に似合う、上品な露出のある一枚ですラブラブ!



着心地はサラッとしていて、ストレスフリーアップ
汗をかいても、ジメジメな雨でも、気持ちがいいんです。



今日合わせたボトムは「ジッパーデニムスカート」


photo:09



ゴールドのジッパーがポイントになっていて、可愛いドキドキ
トップスがシンプルでも、オシャレにみせてくれます。

え!?このジッパーが下がったら、大変じゃない?
って声もありそうですが、私は着ていてジッパーが下がったことがないので、ご安心下さい音譜


photo:10




流行の膝丈スカートが苦手な方や、身長があまり高くない方に、
とっても人気なんですニコニコ

なぜなら、デニムなのにこーんなに伸びるから、
着ていてすごく楽チンラブラブ

そして、ジッパーや腰らへんに縦の線があるので、
細くみえるようになっているんです。

ミニはミニでも、すごく形がキレイですし、
暗めのネイビーなので、大人の方でも着やすいかなと思いますひらめき電球

photo:11




★ソフトVネックTシャツ ホワイト M ¥4,500


★ジッパーデニムスカート ネイビー S ¥4,900


★両面チェック柄ガーゼシャツ ネイビー M ¥5,300


★やわらかクラッチ&ポシェット グリーン ¥4,800

★サングラス(coming soon)



ジッパーデニムスカートは今在庫がSのみなので、
狙っている方はお早めにチェックしてみてくださいあせる

では、今日も一日張り切って行きましょうドキドキ




RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:riri_0206
instagram:styledeli_official