はじめましてニコちゃん

今日からブログに参加させて頂きます、吉村みゆきです!


以前から大ファンのSTYLE DELI心


私自身、3人の男の子のママなのですが、

お値段はもちろん、DELIのお洋服にはママに嬉しいポイントがギッシリ!!


DELI初のママブロガーという事で、

ママならではのコーディネートが紹介できるように頑張ります!


どうぞ、よろしくお願いします!




初めての今日は、一目惚れしたフリルスウェットセットアップ

↓↓







▲▲


フリルスウェットセットアップ” 7800yen

クラッチ : Lilas Campbell

靴 : VANS


▲▲


スウェットのセットアップって動きやすいし、大好きなんです♪


でも、年齢のせいなのか体型のせいなのか、

私が着るとどんなセットアップも、たちまち部屋着チックに。。


残念なことに、お出掛けなんて絶対無理!!!ってぐらいです。



でも,このフリルスウェットセットアップは、シルエットがとってもきれい!!


おかげで、ポニョポニョのお腹も目立たないし、

袖のたっぷりフリルのおかげで、

抱っこ筋(←抱っこしている内についてしまった筋肉ううっ...)が付いた

たくましい二の腕も細く見えるハート


もちろん部屋着チックにならない!!



身長が低いので大丈夫かな~と思ったのですが、

ロールアップが今の気分にぴったりでした!


着まわしも効くので、とっても得した気分ですキラキラ



   






スウェット地なので、子供と遊ぶのにもピッタリ♪

思いっきり動けちゃいます!


私も早速、3人の怪獣と公園で走り回って来ましたよ~ハート②





もっぱら最近の足元は、ぺったんこばかりなのですが、

ヒールに合わせれば、さらに美シルエットに!


ママランチにも、パパとのデートにもおススメです♪

まさに、大人のスウェット★☆


ぜひCHECKしてみてくださ~いニコちゃん




そして、実は私“DEAR ”というベビーとキッズの

小さなセレクトショップをやっているんですface5 blue-black


そちらも是非よろしくお願いします!




DEAR



北欧を中心とした、世界中の可愛いお洋服をそろえていますハート


来週からはDELIのお洋服にリンクさせた、

キュートな子供服の紹介もしていきたいなぁ~♪



それでは、また水曜日に...にこ




Miyuki Yoshimura @ Mie
Age : 33
work : 3 boys mom & Selectshop owner
Height : 157cm
Instagram : dear_miyuki