こんにちは!


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です。



最近昼間は半袖で過ごせる日が増えて、
大好きなTシャツで過ごせるのが嬉しい♡♡♡


そんな私が今日着ている「スプレープリントTシャツ」は、
158cmの私が着ていると、チュニックワンピ丈音譜


夏の暑い日にさらーっと一枚で着れるので、
これからの季節、重宝しますドキドキ



ややゆったりなサイズ感なのですが、ボトムにインしても可愛いですし、
パンツスタイルにもピッタリキラキラ

かなり着回せるので、いろいろ合わせてみました!
(DELIユーザーはオシャレな方が多いので、Tシャツの着回しなんて簡単だよ!
っと言われてしまいそうですがw、お付き合い下さい。)



まずは、一番ベーシックに、パンツスタイルでひらめき電球







このスタイルだと、下半身の気になる部分が隠れてくれて、ちょうどいいニコニコ


Tシャツって子供っぽくなりがちなアイテムですが、
ショートパンツではなく、パンツを持ってくると、
さらっとTシャツを着こなしている人になれますw音譜


更に足元をヒールにすると、女性らしさがアップアップ



次は「ラメショートパンツ」でひらめき電球






このショートパンツ、ウエストはゴムでシンプルな形なのですが、
本当に重宝していますラブラブ!


普通にデニムショーパンを合わせるのもいいですが、
ラメになっているだけで、こなれて見える!!!!
それならコッチビックリマークってなりますよねドキドキ
チラリと裾から見せても可愛いですし、他の人と被らない
そんなところもお気に入りですキラキラ




先週もご紹介した「ギンガムチェック柄ミニスカートひらめき電球





Tシャツの丈が、普通のTシャツより着丈がやや長めなので、
普通のボトムにも、ハイウエストのボトムにも合いますよにひひ


文字をいい具合に出るように調節すると…今年っぽいショート丈トップスみたい音譜

いろんなボトムとマッチしてくれるのが、嬉しいですねラブラブ





しっかり生地フレアスカート」とも相性◎ひらめき電球










合わせるボトムによって、少しキレイめにも、カジュアルにも着れます音譜


簡単に4種類のコーデを作ってみましたが、
改めてTシャツの着回し力を実感w

だから、スタイリストさんたちからも支持されていて、
よくリースに出ているんだな~と思いました!
(スタイリストさん、一人で100体コーデを組む企画とかがあるので!あせるスゴいですよねえっ









文字だけのシンプルなデザインなので、
チェックに合わせたり、ボーダーに合わせたり、、、
ボトムやアウターを選ばないところも、お気に入りですドキドキ


そして、なんと言っても、着心地がいいニコニコ

かなり夏は汗っかきになるので、
着心地がよく、汗が目立ちにくく、気軽に洗濯できるトップスは重宝しますよ~!




スプレープリントTシャツ アイボリー M ¥4,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_t-shirts-tank-top/230765

ラメショートパンツ シルバー M ¥4,200
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_short-pants/230458

ギンガムチェック柄ミニスカート ブラック S ¥4,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_skirt/230780

スタジャン型スウェットジャケット ラベンダー M ¥6,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_jacket/230793

しっかり生地フレアスカート ブラック M ¥6,300
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_skirt/230719

【さらさらタッチ】模様空きカーディガン パープル M ¥4,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_cardigan-best/230442




Tシャツってそれぞれ、形やサイズ感、生地やプリントも違うから、
ついつい集めてしまいますよねw

では、また金曜日に合格
今日もおつきあい頂き、ありがとうございました!!


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official