みなさまこんにちは晴れ

STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の齊藤あおいですニコニコニコニコ


今日は、これからの季節に ものすごーく快適 な、
楽チンすぎる溺愛パンツをご紹介しますラブラブラブラブ

フラワー柄リラックスパンツ/5,800yen ですニコニコ



もうこれは、リアルに愛用ドキドキ しまくっているので、
(頼まれていないけどww) 着回しでお見せします音譜


このパンツは (繰り返しますがw) とっても楽チンドキドキ

だからまずは、『リラックス』モード なコーデから♪

★近所のスーパーにお買い物
★撮影や掃除といった、よく動く作業系のお仕事のとき
★ふらりと、スパやマッサージに行くとき。

そんな時に、よくするコーデですニコニコ



シンプルな、黒のサマーニットを着ているだけ(笑)

かなりごゆるりモードなんですが、
花柄がポイントになってくれるので、寂しい感じはしないんですニコニコ



このパンツは伸びる素材ではないけれど、
適度にゆとりがあるのでしゃがんでもラクラク♪



だから、作業系ワークにも向いてるんですよね~~♪


では次に、

女子と遊びに行く場合は。。。


ちょっと「今」っぽさが欲しいので、
流行のショート丈トップスなどをチョイス♪



ウエストはゴムなんですが、同柄のリボン紐が付いていて、
その先端にはサイコロ型の飾り金具がドキドキ

だから、ウエストを見せても可愛いんです♪♪♪



楽しい雰囲気を盛り上げたいときは、
白で明るい感じにまとめます音譜



そして・・・

これはカジュアルなパンツなんですが、
ジャケットを羽織れば大人顔にもできますひらめき電球



商談や会議、他社訪問などが入っているときは、
こんな感じで出掛けますニコニコ



ジャケットは大好きなアイテムの1つで、
特に襟の形は重要視するワタシ。

だから、そんな襟の形を美しく見せるため・・・
ジャケットの時はまとめ髪にすることがほとんどニコニコ

私のまとめ髪は かなりフィーリング系 で、
その日によって、かなり適当にまとめます。

だいたい、2分以内に完成する感じは共通ですが、
まったく同じ形には再現できないのが特徴ww


今日はこんなです。 
うーん、、、 謎なカタチですねww




すごく簡単なんですけど、意外にもよくお褒めいただくので・・・

こんどゆっくり、作り方の実況中継でもしますにひひ




同じ形にはできないけど、
基本の動きはありますので、そこをニコニコ

これからの暑い時期、
まとめ髪のレパートリーがあったら便利ですもんねラブラブラブラブ


それで…

私はこのパンツを「溺愛している」と冒頭で述べましたが、
溺愛だけに・・・

3色展開の、全カラー持っていますww



「ブラック」→普段、東京で。
「イエロー」→沖縄やハワイなど、明るい雰囲気のリゾートで。
「ブルー」→バリやタイなど、湿り気のある東南アジア系リゾートで。


穿くことが、なんとなく多いですニコニコ

リゾートでは何も考えず、
無地のTシャツかタンクトップ+ビーサン に合わせますニコニコ

とっても軽くて小さくたためて、すぐ乾くので旅行にも便利ビックリマーク

なによりラクだし (しつこいww)

シワにならないし♪

サラサラしたブラウスみたいな生地で、
肌触りも気持ちイイんですニコニコ

しかもすっごく涼しくて、
その上 洗濯機で洗えるので、夏にはホント大活躍ラブラブ


先ほど、ウエスト紐の先端に、
「サイコロ型の飾り金具」 が付いていると言いましたが・・・

コレがそうです↓






こういう、金属系のものが付いているお洋服は、
洗濯機で洗う際にポイントがあります。

★生地を裏返して、金具を内側に入れて小さくたたむ
★それを小さめの洗濯ネットに入れる


ことです。
こうすることで、洗濯機と金具が傷つくのを防げます。
と同時に、他の衣類へのダメージも防止ニコニコ

そして洗濯が終わったら、
すぐに金具部分の水分を、ティッシュで拭き取りましょうひらめき電球

これをやることで、金属の変色を予防できますニコニコ

おしゃれファスナーなども、そうした方がいいですよ♪

金属の水分はすぐに拭く。

ドライヤーで乾かせば、さらに完璧合格

それから、干すんです。
乾燥機は使用しないでくださいねニコニコ

乾燥機はキホン、
生地が傷み、縮み、シワになり、金属が変色します叫び


金属の美しい色を保ち、
長く可愛さをキープするための、カンタンなひと手間ですラブラブ




それでは・・・
また来週、よろしくお願いしますニコニコニコニコ

楽しいGWを~ドキドキ




AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm