こんにちは!

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜


実は!!
先週、休暇を頂き、常夏のグアムへ行って来ましたラブラブ!







私、海が大好きなんですドキドキ

特にシュノーケルが♡♡♡
そして今年はサーフィンを始めたい!なんて思っています^^



大好きなんですが…
かなり焼けやすい体質…
日焼け止めを塗っても…
オイル塗ったの?
ってくらいに焼けちゃうんです…


SPF70を塗っていたのに、説得力のない仕上がりになりましたw


毎年夏は黒いのですが、さすがに帰って来てから、
恥ずかしくて仕方が無い!!w

そんな真っ黒な私が、グアムでもとっても役に立ってくれた、
ミックス編みサマーニット」をご紹介しますニコニコ


黒さに引かないでくださいねw









グアムでもかなり着回した、このトップス星

今~夏にかけてたくさん使える一枚ですキラキラ

私は今年はホワイトコーデが気に入っているので、ホワイトに近いアイボリーをチョイス。

夏にニット着るって、オシャレな大人って感じがして、大好きなんですラブラブ


グアムでは、スーパーなどが外よりかなり寒くて、
Tシャツ一枚だと、ゆっくり出来ないんです。

なので、よくこのニットを水着の上からざっくり着ていましたひらめき電球


まぁこれは海外ならではですが、
夏はインナーをタンクトップなどにして頂ければ、街中で普通に着て頂けます音譜








今の時期は、これに一枚羽織るか、インナーでシャツを入れてもらったりすると、
寒くないです晴れ

今日(4月28日)の気温ですと、ちょうどいいくらい音譜



シャツとのレイヤードは、あおいさんのブログが参考になりますラブラブ!ドキドキ
ブログはこちら左矢印








この”白”が今年っぽいキラキラ


透け感はありますが、インナーを着れば気にならない!!
今日もグレーのタンクトップを中に着ています。

ザックリした形ですが、こんなに伸びるので、
重ね着も窮屈にならずに、出来ますよべーっだ!






首回りも開きすぎず、狭すぎず!
このくらいが今の気分なので、お気に入りなんですドキドキ


ニットですが通気性がいいので、ベタっと肌に張り付かずに、
着ていないと感じるくらい、サラッとしています。
日焼け後で、皮膚が痛い日にも大丈夫でしたw


サマーニットって”暑そう”とか、何故か敬遠されがちなアイテム…
こんなに楽で、オシャレに見えるのにもったいない!

是非チャレンジしてみて下さいニコニコ







今日はめちゃくちゃ履き心地のいい「ダメージボーイズデニム
を合わせてみました!


Mサイズが既に売り切れている理由が、すぐにわかりました!!

履きやすい!
楽チン!
オシャレ!

ダメージ加工具合も、パンツ部分はゆったりめなのに、
腰はちゃんとピタッとしてくれるので、安定感があります。

なかなかいい感じのボーイズが見つからなかったのですが、
これはずーーーーーーっと愛用しそうですラブラブ





ミックス編みサマーニット アイボリー M ¥4,800
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_knit/230798

ダメージボーイズデニム ブルー XS ¥6,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pants/230819

メタリック本革クラッチ ゴールド ¥6,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230182




ミックス編みサマーニットは、スカートにもパンツにも合うので、
コーデが簡単にできるので、オススメですドキドキ

次は「ピンストライプ柄ルーズパンツ」に合わせて、
大人めに着ようと考えてますひらめき電球

いつ着ようか、ワクワクですラブラブ!




RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official