こんにちは、
日曜日担当のエディター・長谷川直子です。



さて、 昨日のブログであおいさんもポストしていますが、
金曜日の夜には、
元上司であり、STYLE DELIの立ち上げにも携わっていた
ファッションディレクター・軍地彩弓さんの生誕祭でした。




軍地さんのvivi時代、グラマラス時代は作るページを熟読して
編集の参考書としており、
GQ JAPAN、VOGUE girl編集部時代は
上司として大変御世話になった方です。


この場を借りて、
軍地さん、お誕生日おめでとうございます!


さて・・・
生誕祭当日は、
受付のお手伝いをしてきました。



エントランスには蜷川実花さんによるお祝いパネルや、
レスリー・キーがオフィシャルカメラマンを務めたりと豪華!


{78851768-C7A8-47CC-A2CC-5C65D22F8A1B:01}





プレスあおいさん、ライター静ちゃんと。


300人近くのファッツション関係者が集う、
大誕生日会でした。




受付やVIPの方のご案内などをしてうろうろしていたため、
私はほとんど画像を撮れなかったのですが・・・
吉川ひなのちゃんブログをはじめ、
スタイリスト亀恭子さんなど、
いろいろな方がポストしているので、
当日の様子をブログで楽しんでみてくださいね♪

終了後に
軍地さんとパーティーをプロデュースした永谷亜矢子さんを囲み記念撮影。


{451523F2-D1A9-4D5A-A203-C636A149ED6A:01}

{1B379445-F4CD-4D57-A2A8-08C017D87254:01}




この日はオレンジのミニドレスで参上いたしましたが、
バッグはパーティバッグにもなる
本革フリンジショルダーバッグ ¥9800」の
ゴールドで。


{E72FCD97-7FBE-4E9A-A7DC-13AE7A10336F:01}



こちら、DELIで売れ続けている定番商品だそうで、
なんと、肩がけ、斜め掛け、クラッチと3WAYで使う事ができます。


最近はスニーカーの日も多いので、
斜め掛けにすることも多いですね。


{F90B2C58-EF4F-47E9-A830-4FCA73C6B269:01}








シャツ・・・
ベーシックデニムシャツ ¥4800

スカート・・・AULA

靴・・・コンバース


何より、収納力もけっこうあるので、
旅行のときなんかにも便利!


{98D638EE-6863-46D4-99E7-E2BA60BF3BFB:01}




私が使用しているゴールドは
シルバーとゴールドの中間のような発色で、
ギラギラしすぎず、どんな服にも合います。


プレスアシスタントのりえちゃんもこのように活躍させてます➡コチラ




オールシーズン使えるバッグですが、
コーデのポイントになるので
特に服がシンプルになるこれからのシーズンにおすすめです!




さて、生誕祭の前にうかがった、
DELIと同じくECアパレルブランドの
ラズレナ」さんの展示会の様子も少し。


何が驚いたってそのプライス!
安いのにどれも使えそうなものばかり。
私が20代の頃にしりたかった~泣


なかでも「ROSIE by philter」の水着に驚愕!!
トレンド感のあるビキニがほとんど2000円台!!!


{BBC6022B-7FFB-483A-A945-AF31EB65AA3A:01}



{220A9AB3-5808-45B7-8599-7483A872EE1C:01}



こんなに安いと品質が不安になりますが、
1万越えしている水着となんら変わらない高品質でした。
夏がくる前にサイトをチェックしてみてくださいね。



同じ会場では、
元マーキュリーデュオでプレスをしていた小林晴香さんが
ディレクションをするキッズ服EC サイト「PORTICO」も。


おすすめアイテムを持っていただきました。

{4C47B55B-C39B-4EDD-9D8F-061E44ADDA82:01}



こちらはデビューしたばかりのECサイトなので、
おしゃれママは今後要チェックですよ~!


では、皆様も良い週末を!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm
twitter:@hasegawanaoko