こんにちは、
日曜担当の長谷川です。





真冬の首つまり服ブームの反動もあり、
春夏は首回りが空いた女性らしいシルエットのアイテムがトレンド!


DELIでも数多くリリースされているので、
私的マストバイ・デコルテ魅せトップス3をご紹介します。


まず、BEST1は
「オフショルボーダーカットソー ¥4200」
こちらはスタイリスト・白石スミレさんの着回しコーデも
みることができます➡コチラ









{A239E226-E72D-4A75-9D4B-C25231FF7975:01}





すでに完売カラーが出ている人気商品。


インナーが見えないように計算されているカッティングで、
トレンドのミディスカートと好バランス!



ノーアクセでデコルテ見せをするのも可愛いのですが、
やはりデコラアクセで楽しみたいところ。


まとめ買いをするリピーターも続出の
DELIのアクセサリー。
新作も続々登場中です。


ただ、金属アレルギーの方も多いとのことで...
友人から聞いた優れものをご紹介。

{A4A95091-421E-4D7F-B893-FF3C355E7E66:01}










こちらの金属アレルギーメタルコートを着けると
かなり症状が軽減されるようです。



個人差はあると思うのですが、
試してみてくださいね。



話は戻りまして、
もうひとつマストバイなデコルテ魅せトップスBEST2はこちら。


リブオフショルトップス ¥4800








こちらは私はアイボリーを購入。



先週に続き、オールホワイトコーデをしてみました。


上下でも1万円ちょい!のコーディネイトです。


{2B3B816C-A64D-46AB-A590-BEE4607DCCBF:01}




スカート・・・「ストレッチペンシルスカート ¥5900


ネックレス・・・「ボリュームフラワーネックレス ¥3800




肩の見せ方は調整可能なので、
ONは上品に、OFFは肩を落とし目にしてカジュアルに着てもいいですね。





そして、BEST3は
春色ルーズトップス ¥5400











いわゆる”大人スウェット”で、
このやりすぎていないゆるっと感!

探すとなかなかありません。

私は色違いで2着オーダー中(笑)



ほどよく女性らしさを出せるデコルテ魅せトップス・・・
これがすべて5000円台までで手に入るのはさすがDELI!

すべて洗濯もガシガシできるそうなので、
まとめ買いをおすすめしちゃいます♥


では、皆様も良い週末を・・・!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm
twitter:@hasegawanaoko