こんにちは!


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です^^


今日は可愛いスウェットを着てみたので、ご紹介しますひらめき電球





最近発売されたばかりの「フリルラインスウェットドキドキ
なんだか珍しい形が気に入ってしまいました!!


ざっくりしていて、ちょっと大きくて、、、でも!女の子っぽいラブラブ
いろんなヒミツが隠されているのですラブラブ!








袖は大きくてざっくりしたドルマンの形だけど、
袖口がふわっとしていて、女の子らしい音譜


腕をおろすと、長めの袖が手首でダボっとして、
くしゃくしゃっとルーズな感じが可愛らしいんですキスマーク


アウターは、腕が細すぎるとちょっと窮屈なのでw、
ゆとりのあるものがオススメですが、一枚で着るのが一番オススメ!
だってデザインが見えてた方が、このスウェットはオシャレですからキラキラ






でも個人的にお気に入りは、袖をまくった状態晴れ

フリルと近くなって、また違う可愛さがドキドキドキドキドキドキ
なんかシュークリームみたいにひひドキドキw


もちろん、おろしていても可愛いですが、
形がざっくりしているので、袖をまくった方がスタイリッシュキラキラ

なんだか、オトナっぽくなる気もします。







そして一番のポイント、たっぷりのフリルラブラブ!
これは、キュンとくる方も多いはず!


スウェットはカジュアルなイメージなので、甘め好きには敬遠アイテム…
けれども、このフリルがあるとチャレンジしやすいと思いますひらめき電球


しかし!!!よ~く見ると…
後ろにはフリルがついていないんですえっ

前後にフリルだと、ちょっと重たくないですか??
DELIはこういう計算が得意なんですにひひw
絶妙な甘さ加減ですよねビックリマーク





商品ページでは、タイトミニスカートと合わせていたので、
今日は「ギンガムチェック柄パギンス」で合わせてみました。
これも最近発売された商品です!


今年マストアイテムなギンガムチェックひらめき電球
こちらも楽チンに楽しんじゃいましょう^^


実は、このパンツはMサイズのみなんです注意
私はいつもDELIではSサイズなんですが、可愛いので着ていますw
裾を折れば、ちょっとしたゆるっと感もこなれて見えちゃいますひらめき電球

画像を見たら一目瞭然ですが、
このパンツすっごく伸びます!!!!!
本当に、どんなサイズにもマッチしてくれそうなパンツなんです!!!








そして …
最近語りすぎている、ウエストのゴム!!!!!!!w


これはもう”楽チン”には欠かせない、大きいポイントですよねキラキラ


そして、もう一つDELIといえば!ポケット!
こちらもたくさん語られていますが、
ウエストがゴムなのに、このパンツは前後ろにちゃんとポケットが付いているんです。

結構どちらかが、フェイクな楽チンパンツが多いので、
これも嬉しいポイントドキドキ






ちなみに、クラッチとして持っているのは、
「クラッチ入り両面トートバッグ」のブラック×グレーのクラッチなんです!!


しかも、クラッチなのに、結構たっぷりな収納力…
ころんとした形がとっても可愛いですよねラブラブ


こちらのBAGの魅力は長くなってしまいそうなので、
また近々ご紹介したいと思いますビックリマーク





フリルラインスウェット アイボリー M ¥6,400
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/t_other/230795

ギンガムチェック柄パギンス ブラック M ¥5,500
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pants/230809

クラッチ入り両面トートバッグ ブラック×グレー ¥7,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230685




このスウェットは、見た目より薄手で気持ちいいので、
4月下旬~6月くらいがベスト星

狙っている方はお早めにゲットしちゃってくださいドキドキ



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official