みなさまこんにちは!
STYLE DELI トータルマネージャー(兼プレス)の齊藤あおいですニコニコ

昨日のブログで鈴木が言っている通り、
水曜日~金曜日までの3日間、
春物の個人オーダー受注会を開催しておりました音譜

準備も含めて怒涛の1週間…叫び叫び
終わった反動で本日は、抜け殻のようになっております。。( ̄o ̄)ボッー

今回の受注会もたくさんのお客様がいらしてくださいましたが、
中でも接客していて楽しかったのが…ニコニコ

初めて来てくださった、
『行列ができる法律相談所』でおなじみの…大渕愛子先生ラブラブ



ふなっしーをこよなく愛する先生は、
「水色と黄色には目がないラブラブ!」とのことで・・・

水色と黄色のアイテムを、たくさんお買い上げいただきましたドキドキ

小柄で可憐な雰囲気の大渕先生。
レースのセットアップ(4月下旬発売予定)がよくお似合いですラブラブ

イエローのバッグ、ネックレスは現在既に発売中です(^∇^)

キルティングレザーバッグ/イエロー \7,900
ボリュームカラービジューネックレス/イエロー \3,800


それから、お久しぶりのシェイラさんニコニコ

第2子をご出産してからまだそんなに経っていないのに…
もうすっかりスリムで、あいかわらずのオシャレさビックリマーク



さすがですラブラブ!

今回も、大量に!!お買い上げいただきましたビックリマーク


DELIの受注会にいらっしゃる女優さん、タレントさん、著名人の方は、
「これカワイーっ!! わ、安っ!!」
っと言って、だいたい平均で20~30商品ほどビックリマーク、ご購入していかれます。

良いお洋服をたくさん見ている方々にそう言っていただけると、
本当に嬉しく思います。。(。>0<。)

大変だけど、たくさんの感動も味わえる受注会。

2日目の木曜日は、
たくさんのオーダーをいただいた、
『ギンガムチェック柄ワンピース』を着ていましたニコニコ

手には、人気NO.1だったかな!? というほど受注が付いた、
『トラベラーズバッグ/アイボリー』(4月下旬発売予定)を持っています♪



これ、1泊旅行を想定した大きめバッグなのですが、
とっても軽くてスタイリッシュ!

旅行バッグって、洗練されたやつがなかなか無いので…
ビックリするくらいのオーダーをいただきました目

ワンピースも、あまりにもラクちんな着心地の良さに、
「これヤバイ!買う!!…しかも安い!」と、オーダーする方が続出ビックリマーク

ぐんぐん伸びるストレッチ素材に、
下着が透けない 「モカ色の裏地」 が人気のヒミツです♪♪♪
そして、DELIお得意のポケット付き。ねニコニコ

スリムじゃないと着こなせないように見えて、
細くない私でも着れちゃうスゴさ…にひひ
ほんと優秀です♪♪♪

この日は商談のご来客もあったので、
露出控えめに…少しキチンと見えるよう、カーディガンをプラス。

このカーデがこれまた優秀で、DELIの隠れた人気商品です音譜



『さらさらタッチ・コンパクトカーディガン』ネイビー/\4,500

その名の通り、サラサラな着心地が気持ちいい、春夏用のカーディガンです。

適度な暖かさがあるけど暑くならない、
今からの季節に最適なカーディガン。
見た目的には1年中羽織れますが、冬だとちょっと寒いですにひひ
春夏用に作ったカーデですからねにひひにひひ

何が優秀って、まずはその丈感。
膝丈~膝下丈流行りの今は、短いトップスが必需品。

無論、カーデも短めがカワイイわけで・・・
今日の膝丈ワンピにも、この丈がグッドバランスですドキドキ



それから、
一般的なカーデとは違い、
「首元、袖口、裾 にリブを使っていない」ので、
スッキリとしていて上品なんです♪

着ているお洋服のデザインを邪魔せず、
とにかく合わせやすいから・・・

2~3色買いする女優さん・タレントさんもいらっしゃいますニコニコ

1度買って、すっかりファンになっちゃう人が多いんですよ、この子はニコニコ

買えばずっと使えるアイテムなので、
ぜひ、ショート丈カーデを買うならコチラがオススメですビックリマーク


そしてやっぱり・・・

ネックレスは 『ゴールドチューブビジューネックレス』 でしょビックリマーク



追加生産8回目!!

STYLE DELIのキングオブ・ネックレスですにひひ

とにかくオシャレで合わせやすくて、使いやすい!

もう、このネックレスに説明は不要です。。
『神』ですからねにひひ



受注会の3日間、結局コレを着けちゃいましたニコニコ

そのくらい合わせやすいんです。

ここ最近、また完売しちゃってたんですが、
昨日また再入荷しましたのでビックリマーク
ぜひ手に入れちゃってくださいませラブラブラブラブ

いつもの服が、段違いで素敵になりますよ~~ラブラブラブラブ

このネックレスは長さも調節できて、
この日の私はイチバン短くして着けています。

そうすることで、
ワンピの首元ラインにネックレスがカブらず、キレイに着けられるのです。

動いていると、ネックレスの一部分が服とカブっって、
隠れてしまう時がありますよね。
それは残念なので、ネックレスのアジャスター(長さ調節金具)をうまく使い、
服によってバランスを整えてくださいねニコニコ


ではでは・・・
3日間、お疲れ様でした!ってことで、

受注会を頑張ったメンバーと、
お顔を出してくださった軍地さんとドキドキ



軍地さんも、
このギンガムワンピースをお買い上げくださいましたよ(^∇^)ラブラブ


それでは、
また来週、よろしくお願いいたしますニコニコ



AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm