こんにちは、
日曜日担当・エディター長谷川直子です。


本日は長谷川的名品をクローズアップさせていただきます。


いやぁ、最近、STYLEDELIで購入してほんとーに感心したアイテムがですね、
コレです、


先日、私も今度から参加させていただく、
さまざまなスペシャリスト集団である”福美神”で
プロフィールに使うオフィシャル写真なるものを
フォトグラファー吉田民人さんに撮影していただいたのですが...



{6D8D132A-E9DB-4FF0-BCB1-E8230833A87B:01}





ずっと使う写真なので定番の白シャツで・・・と、
その時に初めて着用したのですが、
その素材のしっかりさやハリ感にびっくり!

わたくし、シャツはけっこう好きで
いわゆるハイブランドさんのものもいくつか持っていますが、
着心地はまったく同じ!!



シルエットも5000円台とは思えない綺麗さで、
プライスとクオリティを考えて
”神シャツ”認定です。






{D2F3D091-E833-465A-B4D7-727EEC57834E:01}



そして、何より感心したのが、
ボタンを留めた際に表から見えないように工夫されていること。


{FA87D955-D663-47B8-BE14-748F77F6423D:01}




ちょっとわかりづらいかもなので、
サイトの画像も。


<


ボタンが隠れていることでスッキリとリッチな印象になりますよね。



さらに、ボタン自体も厚みのあるタイプで安っぽくないんです。


{88922CE7-2920-4A99-8115-5F5540CB6B97:01}


わかりますか?
普通のプラスチックボタンの倍くらいはあります。




しかも襟が丸襟なので、
シャープになりすぎずにOFFスタイルでも使えます。


商品ページにもいろいろな着こなしが紹介されているので、
そちらもチェックしてみてくださいね。




今日は天気も良く、
カフェランチだったので、
カジュアルにボーダーニットとレイヤードを。


{1369DD82-207A-4F5A-B02B-07E8456B2AD5:01}










★シャツ以外・・・
ニット・・・ダブルスタンダード クロージング
スカート・・・「キルティングスカート ¥3800
クラッチ・・・「レオパード柄トートバッグ ¥¥6800
*バッグとセットで付いているポーチをクラッチとして使用。





白シャツはオールシーズン活躍してくれるし、持っていると着回しもきくので、
このお値段なら2着買いしちゃってもいいかもというくらいリコメンドアイテム!


クローゼットの定番として、
ぜひゲットしてくださいね。



ちなみにこの日のランチは
ランチのパンビュッフェが人気の中目黒のTAVERNで。

{076127A3-B365-4469-9182-FBCCEA9045EA:01}



{25B76D54-4C3D-4496-8B0A-2509ED29B3EE:01}



以前からライター仲間の間で評判で気になっていたのですが・・・
お肉も有名で美味しかったのですが、
どのパンもはずれがなくしかもランチは食べ放題なのでオススメ!! 


これからの季節はお花見がてら中目黒をテクテクと歩くのも気持ちいいですね...!


では、皆様も良い週末を♥︎




NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm
twitter:@hasegawanaoko