こんにちは。

月曜担当、堀川静です。


気がつけば、今週はファッション・ウィーク


先週末、長谷川ナオさんと一緒におじゃました

オープニングパーティの模様は

昨日のナオさんのブログから見ていただくとして、

その際にわたしが着ていたワンピースを改めてご紹介。




{D06837B5-8400-4F96-9EB3-29C972293C3B:01}




はい、こちら

 

{D9943332-B959-4D5E-8C92-D99426A89CCC:01}


えっと、この向かって右ですね。☝︎


{BE229CF1-8480-4F81-8966-991DFC1E370A:01}




もう、

この子ったら、とにかく着心地抜群で、

まさしくリラックスなワンピなわけですが、

こんな感じのカジュアルなパーティなら、

難なく余裕でこなしてくれるんですよね。


ワンピースって、どうしても気張った感が否めなかったりしますが、

これなら、張り切り感も出ず、

とにかく、ちょうどいい(←これ大事)のです。

コンビニ使いからパーティまでこなせる秀逸ワンピース。

おすすめです。

ではでは今日も、よい一日になりますように。

Have a nice day♡


Shizuka Horikawa @ Tokyo
work : Writer
Height : 162cm
Twitter : @shizukahorikawa
Instagram : @shizukahorikawa 
sumally:shizukahorikwa
Blog : www.rirelog.com/archives/author/shorikawa