こんにちは。

STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木ですドキドキ






少しずつ暖かくなってきて、ようやく春っぽい気温に音譜
だんだんコートの中は薄着になっていきますねニコニコ


しかし!春物~♡とワクワクして選んで買うのは、実際はまだまだ着れないガーン
半袖やレース...本当に今着れる洋服じゃない!ってこと、ありませんか?


そんな今の気温で着る、カジュアルスタイルに今日は挑戦!!







ストンとしたIラインの「BIGニットベスト」は縦のラインが強調されていて、
普通のベストより、モードに着られるところがお気に入りラブラブ

このベストは”おじさん”っぽくならないんですw


首周りはつまっていて(余裕があるので全く苦しくないです)、中に着るシャツと相性◎
今日は新発売の「ちょっと丸襟ホワイトシャツ」と合わせていますが(後ほど紹介します♡)、
ギンガムチェック柄透けシャツ」とコーデしたり、
中に着る柄で印象が変わるので、着回しも抜群合格



袖がないので、今の時期に+トレンチコートがちょうどいいんですラブラブ!










そしてこのベストはディティールが可愛いドキドキ
サイドがぱくっと空いていて、シャツがチラ見え目


そして後ろの方が長いので、お尻までスッポリ隠れます。
なので、パンツと相性抜群なんです!


体型カバーもしてくれつつ、パンツもベストもIラインなので、
この格好をしているとき、なんか痩せた~?って聞かれますにひひ
実際は痩せていませんが、言われると嬉しいですよねw







そして、先程少しご紹介した「ちょっと丸襟ホワイトシャツ


このメンズライクなざっくりシャツに一目惚れラブラブ


今年はかなり”白”ブームなので、このシャツはかなりヘビロテすると思います!!

丈や幅もとても使いやすいサイズ感になっていて、
インするのも、外に出しても、ちょうどいいサイズ感がたまらないっっラブラブ!


ホント、白シャツは使えるので、私も何枚持っているやら…
でもいつもの白シャツとちょっと違うんです。





それは、この襟とボタンなんですビックリマーク


メンズライクなシャツですが、ちょっと丸襟になっているので
印象が柔らかくなって、女性っぽく着られます。


つんととがった襟のシャツより、なんだか可愛い恋の矢


そして、鈴木的最大の魅力はw、隠しボタンになっているところです!!!!

ボタンが全面に出ていると、ボトムの金具やデザインによって、
ケンカしてしまって、意外とシャツと組み合わせられない汗


なんてことありませんか?

このシャツはその点心配がないのがステキキラキラ
春のボトムをスッキリ見せてくれること、間違いなしです。







こちらもサイドがラウンドしているのですが、
セットなんじゃないか!?と思うほど、ベストとマッチしています晴れ


片方買うなら、セットで買うのが、私はオススメですクラッカー





最後にとってもお気に入りの「ミックスニットキャップ
再入荷してくれたので、この際違う色も買ってみようと思い(ブラックも持っています)、
ネイビーをチョイスひらめき電球


ネイビー×レッドがアメカジっぽくてお気に入りなんです。

春も絶対使えるので、また完売してしまう前にチェックしてみて下さいねニコニコ





BIGニットベスト グレー M ¥4,200
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_knit/230731

ちょっと丸襟ホワイトシャツ ホワイト M ¥5,400
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_t_shirts-blouse/230721

★デニム(私物)

ミックスニットキャップ ネイビー ¥2,100
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_other/230681

メタリック本革クラッチ ゴールド ¥6,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230182




STYLE DELIはなんとおかげさまで、キラキラ2周年記念キラキラ
いつもありがとうございますキスマーク

DELIから皆様に感謝の気持ちを込めまして、
3/12~3/31までポイント10倍キャンペーンが始まりましたアップ


1ポイント1円なので、ポイントを集めてお買い物ができます
買い物するなら、今がチャンス音譜ですよドキドキ



RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official