こんにちは!


STYLE DELIプレスアシスタント、鈴木です音譜




毎日寒いですね…(。>0<。)

そんな今日もニット!ですが、今日は「ケーブル柄スプリングニット
でちょっぴり春仕様コスモス

薄手のニットなので、中には「WARM touch Uネックロングトップス」
こっそり着ています!!!





ケーブル編みが可愛い、こちらのニットドキドキ



薄手のニットなので、着心地はとっても軽いです。
やぼったくならずに、スカートやハイウエストにインもしやすいので、
お腹周りがもたつかず、キレイに着られますキラキラ



もうすぐ春なので、ヒラヒラっとした可愛いブラウスや薄手のカットソーが
もちろん気になりますが!
春はまだまだ寒く、これから着れるのって実際はこういう薄手のニットなんです!!
(それで、春着るものがない!なんて毎年騒いでいますw)


今年はそうならないよう、とりあえず確実に使えて着回しのきくこのニットを
チョイスしましたニコニコ









スカートは、フレア具合がなんとも可愛い「Fレザーギャザースカートラブラブ


このスカート、ウエストがゴムで楽チングッド!
自分の好きな位置ではくことができるので、丈感も自分で変えられます。
(⚠サイズ表記はSになっていますが、ウエストはS~Mくらいです)


ふわ~っとしたフレア具合が本当に可愛く、
動いたり、風が吹くたびふわっ♡♡♡

フェイクレザーでちょっと辛めなので、スカート苦手な方もチャレンジしやすそうクラッカー





そして、なんと言っても
え?フェイク?とつい疑ってしまうような質感が本当にスゴい目


フェイクレザーの加工技術はここまできたか!
と思ってしまいましたw

光沢のないマットなレザーがよりリアルなレザーに見え、
まさかの5,200円には見えない…
そして本物よりもお手入れが楽!!!

流行り廃りも無く、むしろレザーはず~っと流行っているので、一年中通して履けちゃいます合格







コーデがモノトーンになってしまったので、小物で少しハデにキラキラ

お気に入りの「メタルフラワーピアス」「MIXチェーンネックレス
を着けて来ました。

このピアスは大きめのお花なのに、ガーリーにならずに
大人っぽくつけれるところがポイントビックリマーク
ドレスアップ~普段使いまでできるので、とっっても役に立ってくれます。
(⚠ゴールドは売り切れてしまいましたが、大人シックなブラックゴールドは
まだ在庫があるので、チェックしてみて下さい。)


ネックレスは、以前から何回もご紹介しているアイテム星
そのくらい本当に愛用しています!!


デザインは大人っぽいので使い回しがかなり出来ますアップ
ガーリーなお洋服のときも、ちょっぴり辛めに仕上げてくれるところも
お気に入りポイントの一つニコニコ





ケーブル柄スプリングニット アイボリーミックス M ¥5,300
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_knit/230730

Fレザーギャザースカート ブラック S ¥5,200
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_skirt/230728

メタルフラワーピアス ゴールド ¥1,050
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_pierce/230696

ミックスチェーンネックレス ゴールド×ブラック ¥2,100
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_necklace/230672

キルティングレザーバッグ ミント ¥7,900
http://www.style-deli.com/fs/styledeli/_bag/230502


毎日いきなり20度くらい上がらないかな~なんて考えていますがw、
なかなか暖かくなりませんね叫び
もう少し薄手は我慢…なので、今は春仕様のちょっぴり薄手なニットや、
春色カラーでオシャレを楽しみましょうラブラブ!


RIE SUZUKI @ Tokyo
Age : 25
work : assistant of press
Height : 158cm
instagram:styledeli_official