こんにちは!
STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の齊藤あおいですニコニコ



はーーーー。 寒い。
寒いですねぇ。。 3月はホントに寒いですガーン

寒い日に私はよく、このスカートを穿いてしまいます。
厚地のしっかりニットですごく暖かいので、ついつい…♪
千鳥格子ニットペンシルスカート/4,800yen



しかし。。。
ニットスカートってカワイイんですけど、
難点がいくつかあります。

(下腹が目立つ、とかは自分のせいなので置いといて、ww)

下にタイツを穿くと、布同士の摩擦と静電気で、
脚に貼り付いてザンネンなことになっちゃうんです。

ほら↓ カッコ悪~~ガーンガーン




もうペンシルスカートなんだか何なのか・・・
わからないくらいに変なカタチになっちゃいますガーン

素脚で穿けば問題ないんですケドね。
寒いし。・・・無理だし。

このぐちゃぐちゃ感↓ テンション落ちるーーガーン




女子ならばこの残念体験をしたことがある人は多数だと思いますが、
コレを解決してくれるアイテム。
それが 『ペチコート』 です!!

コチラです↓ 




見たことありますよねニコニコ??


スベスベとして光沢感があり、伸縮性のあるものが一般的(^∇^)




「存在は知っているけど、使ったことなーい」っていう方、多いと思います。
ていうか、
オバサンの肌着じゃないの!?
 とか??

・・・いやいやいやいや!!あせるあせる

勿体ない! ぜひ使ってください( ̄∇ ̄+)


コレを使うとですネ、こんなにキレイにニットスカートが穿けるんです。
あんなに貼り付いていたのが嘘みたい。
ペチコートにエレガード(静電気防止スプレー)をかければ、より完璧です合格



しかもコレはですね、冬のニットスカートにだけではなく、
春夏のポリエステル系ワンピース。
透け感のあるスカート。
肌にフィットしすぎなカットソー系スカート。
・・・等々、
1年中、幅広く使えるのです合格


(↑ヤル気ないなぁ...笑)

歩く度に脚にまとわりつく服。

それを解決してくれるアイテムです。

お洋服って、何と何を合わせるか。 とかも大事ですが、
『美しく着る』こともすごく大切ラブラブ

せっかく買ったお洋服は、ベストコンディションで着なければビックリマーク

だから是非、
見つけたら買っておいてみてください、ペチコートニコニコ

よく駅ビルの中に入っているような下着屋さんで、
お手頃なものが売っています。

ネットでも、楽天市場さんあたりで「ペチコート」検索すれば、
ものすごい量が出てくることでしょう。。(^∇^)

スタイルデリでは現在、販売はしていません。 が、
そのうち置いてもいいかな~~ とは考えています。

とはいえ、巷に良い物がたくさん売っているので、
わざわざ置く必要もないかな~~ とも思っています(^_^)

どちらにしても、女子なら1枚は持っていたい!
超優れモノなオススメitemですラブラブ



ちなみに、
今日着ているトップス・・・『やわらかタッチシンプルトップス』4,200yen

コレ、すごくイイですビックリマーク

黒だとわかりづらいので、グレーを持ってみました♪
そして、目ぇつむっちゃってます!  あはは(笑)!
ほかにアイボリーもありますニコニコ





見た目はごくシンプルなカットソーなんですが、
薄いカシミヤみたいな肌触りが最高ラブラブ

なんか、裏側はジャージー風の、変わった素材なんですよ目




今っぽくコンパクトなサイズ感だけど適度にゆとりがあり、
全体的なフォルムが洗練されていますラブラブ!

シンプルなものこそ形と質感が大事ひらめき電球
そして、間違いなく使える!
カットソーだから、夏以外はずっと着れますしねニコニコ



写真を撮ってくれていた鈴木(=私のprettyアシスタント♥)にも、
「これイイ商品だから買いな! 買った方がいい!」 と押し売りしたほどにひひ


なんか色々、デコラティブなお洋服とかって目に入りますが、

結局よく着るのって・・・
無いと困るのって・・・
こういうシンプルで、着心地の良い服だったりしますよねニコニコ

でもあまりにシンプルだと普通すぎるから・・・
こんな、『形』と『素材』にひと工夫あるシンプルがイイんですラブラブ



それでは、、、
また来週、よろしくお願いいたします(^人^)ラブラブ




AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm